『二度ネジ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:40.17CFM 最大ノイズレベル:10.7dB KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lの価格比較
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのスペック・仕様
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのレビュー
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのクチコミ
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lの画像・動画
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのピックアップリスト
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのオークション

KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月20日

  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lの価格比較
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのスペック・仕様
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのレビュー
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのクチコミ
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lの画像・動画
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのピックアップリスト
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > サイズ > KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12L

『二度ネジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12L」のクチコミ掲示板に
KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lを新規書き込みKAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

二度ネジ

2010/06/07 09:28(1年以上前)


ケースファン > サイズ > KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12L

クチコミ投稿数:1025件

外しておいたファンを再度取り付けるとなると、
ネジを切ったその穴にもう一度ネジで固定する
ことになりますが、OKなんでしょうか。
25cm厚のものならゴム製の留め具などが
ありますが、薄型の場合、リブ有りのものが多く、
それらが使えません。
二度目のネジでしっかり固定できるものかどうか。

書込番号:11463261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/06/07 09:48(1年以上前)

2・3回程度だったら問題ないですよ。

どうしても気になるのでしたら、
http://www.ainex.jp/products/ma-023.htm

とかを使われて、設置しては?

書込番号:11463309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/07 09:49(1年以上前)

私はの場合、何回も付けたり外したりしてますけど大丈夫ですね。
あまり強く押し込まずに回すようにすれば自然と初めのネジ山にそって回せると思いますよ。
締めすぎ注意してください。

書込番号:11463310

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1025件

2010/06/07 10:06(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん ご返信ありがとうございます。
 ゴムブッシュは、リブ有りのファンには使えないのですよ。
2,3回程度ならOKというお答えはありがたくいただきます。

尻尾とれたさん ご返信ありがとうございます。
 そういうことですか。大変参考になりました。

書込番号:11463348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/07 10:13(1年以上前)

普通は全く問題無し。

ただし、ファン側のネジ山が潰れてると締め込んでいって最後にロック出来ないので
ファンの厚さ+5mmのビスとナット・平ワッシャーを使い
ファン自体がたわんで変形しない程度に締め付けて固定します。

でも、自分も今まで色んなファンを着けたり外したりしましたが殆どはタッピングビスのみで
唯一、サイズの「鎌平」にファンを固定する以外はボルト・ナット・ワッシャーは使いませんね〜。

書込番号:11463359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2010/06/07 10:37(1年以上前)

満腹 太さん ご返信ありがとうございます。
 どうやら全く問題なしですね。
今回の私の場合は、ファンのすぐ前1mm程度離れて
HDDがありますので、ファン厚より長い止め具は
使えないので、ネジしかありません。
よかったです。

書込番号:11463423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2010/06/09 10:11(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
おかげで解決しましたのでこれで
締め切りとさせていただきます。

書込番号:11472266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
回転数なんですが 5 2011/10/16 7:37:42
PC稼働中にファン交換はNGでしょうか? 18 2011/07/25 20:16:58
わかる方教えてください 2 2011/06/12 1:54:47
ファンの個数 13 2011/07/15 10:34:29
ファンコントローラー 9 2010/09/19 19:22:15
結構音はします 1 2010/10/21 11:38:07
二度ネジ 6 2010/06/09 10:11:45
KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lの風量について。 10 2010/05/18 23:35:42
カラカラ音は? 3 2010/04/24 5:25:40
ノイズについて 2 2010/02/20 11:53:25

「サイズ > KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12L」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12L
サイズ

KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月20日

KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング