『ファンコントローラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:40.17CFM 最大ノイズレベル:10.7dB KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lの価格比較
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのスペック・仕様
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのレビュー
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのクチコミ
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lの画像・動画
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのピックアップリスト
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのオークション

KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月20日

  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lの価格比較
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのスペック・仕様
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのレビュー
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのクチコミ
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lの画像・動画
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのピックアップリスト
  • KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > サイズ > KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12L

『ファンコントローラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12L」のクチコミ掲示板に
KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lを新規書き込みKAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンコントローラー

2010/09/13 01:51(1年以上前)


ケースファン > サイズ > KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12L

クチコミ投稿数:335件

どれがいいのかわからなく悩んでます。
おススメありましたら教えてください。

書込番号:11902054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/13 02:17(1年以上前)

予算もタイプも書いてないから、適当に書くよ。

俺が最近買ったのはコレ。

http://www.ainex.jp/products/nfs-2208d.htm

任意に自由にファンコントロールするタイプではなく、あらかじめ設定されたいくつかの温度設定パターンによって自動コントロールされるタイプ。ファンコンはいままで何種類か使って来たがもっとも作りがよく、接続設定も簡単。温度センサーもついていて正面のパネルに表示されるのも良い(というか、この温度センサーの情報で速度がコントロールされる)。

書込番号:11902102

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/09/13 06:06(1年以上前)

わかってないのか手抜きなのか不明ですがw
多種多様なので・・・

http://www.scythe.co.jp/
Bay Accessoryをクリック

書込番号:11902318

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/09/13 07:50(1年以上前)

ってか、このファンにファンコン要らないと思いますけど。

書込番号:11902483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2010/09/14 08:24(1年以上前)

ありがとうございます

ainexですか。。。なるほど

予算は、5000から10000程度でしょうか

タイプは、不具合なく普通に動く物でしすね

僕だったらコレ買うなって奴でお願いします。

書込番号:11907484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/09/14 08:36(1年以上前)

3インチか5インチベイかでも違いますPWMが必要か不要かでも違うし

また選ばれてるファンは800回転の物ですが回転を落とす必要があるのかな
5インチでおすすめならZM-MFC2
http://www.zalman.com/jpn/product/fan_controllers/ZM-MFC2.asp

書込番号:11907503

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2010/09/14 08:51(1年以上前)

ありがとうございます5インチベイです

いえ、このファンを買うのではないです

zalmamの付属品の大きいケーブルって何に使うんでしょうか

PWMとは・・無知ですいません

書込番号:11907550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/14 12:24(1年以上前)

>予算は、5000から10000程度でしょうか

リンク先よくみなよ。価格書いてあるぜ。


>zalmamの付属品の大きいケーブルって何に使うんでしょうか

あんた日本人?だったらリンク先の説明ちゃんと読めよ。
ちゃんと書いてあるぜ。

書込番号:11908193

ナイスクチコミ!1


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/09/14 17:28(1年以上前)

ZM-MFC3でも。
MFC2より落ち着いた感じです。

書込番号:11909179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Genesisχさん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/19 19:22(1年以上前)

>いえ、このファンを買うのではないです

なんでここで聞いたの?

書込番号:11935308

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サイズ > KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
回転数なんですが 5 2011/10/16 7:37:42
PC稼働中にファン交換はNGでしょうか? 18 2011/07/25 20:16:58
わかる方教えてください 2 2011/06/12 1:54:47
ファンの個数 13 2011/07/15 10:34:29
ファンコントローラー 9 2010/09/19 19:22:15
結構音はします 1 2010/10/21 11:38:07
二度ネジ 6 2010/06/09 10:11:45
KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lの風量について。 10 2010/05/18 23:35:42
カラカラ音は? 3 2010/04/24 5:25:40
ノイズについて 2 2010/02/20 11:53:25

「サイズ > KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12L」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12L
サイズ

KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月20日

KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12Lをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング