『このFANを2個積んでいます』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 登録

ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:133.6CFM 最大ノイズレベル:45.9dB ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000の価格比較
  • ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000のスペック・仕様
  • ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000のレビュー
  • ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000のクチコミ
  • ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000の画像・動画
  • ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000のピックアップリスト
  • ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000のオークション

ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月20日

  • ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000の価格比較
  • ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000のスペック・仕様
  • ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000のレビュー
  • ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000のクチコミ
  • ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000の画像・動画
  • ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000のピックアップリスト
  • ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > サイズ > ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000

『このFANを2個積んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000」のクチコミ掲示板に
ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000を新規書き込みULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

このFANを2個積んでいます

2008/12/25 15:30(1年以上前)


ケースファン > サイズ > ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000

クチコミ投稿数:21件 ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000のオーナーULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000の満足度4

このFANをケースFANとCPUクーラーのFANに使っています。
3000rpmで動かすと風量もすごいですが、さすがに騒音もすさまじくなってしまうのでファンコンで1200rpm位に落として使っています。
PC本体の音を気にされない方にはおすすめです。

書込番号:8837343

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件

2009/05/21 00:24(1年以上前)

氷羽の堕天使さん 貴重な情報感謝です。

当方でも、このFANを検討しております。
そこでお聞きしたいのですが、このFANは『SpeedFAN』などの
ソフトウエアからの回転数のコントロールはできますでしょうか?

現在、『SpeedFAN』を使用してオートで運転しており、このFANでもその様に
使用できればと思っております。

ファンコンをお使いとのことでしたので、ハード的なコントロールのみなのでしょうか?
長くなりましたが、よろしくお願いします。

書込番号:9577609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000のオーナーULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000の満足度4

2009/05/21 04:17(1年以上前)

私はこのFANをハードウェア制御で使っておりますが、一般的なFANと同様に接続は3PinのためほかのFANで出来るのであればソフトウェアでも制御できると思います。

一応注意点ですが、このFANは回転数と風量は大きいですが、一般的なサイズの12センチFANより厚めなので、そのあたり注意しておいたほうが良いと思います。また、静音FANではないので同じ回転数なら静音FANよりうるさい可能性もありますし、高回転で回せば相当うるさいと思います(笑)

書込番号:9578336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2009/05/21 15:56(1年以上前)

氷羽の堕天使さん 素早いご回答誠に感謝です!

回転数のコントロールができそうで安心いたしました。
やはり高回転時は、相当うるさいのでしょうね、納得です。

ありがとうございました。

書込番号:9580302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000
サイズ

ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月20日

ULTRA KAZE 3000rpm DFS123812H-3000をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング