『ジーという音がする。』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 登録

鎌風の風PWM DFS922512M-PWM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:92mm角 最大風量:55.55CFM 最大ノイズレベル:31.07dB PWM:○ 鎌風の風PWM DFS922512M-PWMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 鎌風の風PWM DFS922512M-PWMの価格比較
  • 鎌風の風PWM DFS922512M-PWMのスペック・仕様
  • 鎌風の風PWM DFS922512M-PWMのレビュー
  • 鎌風の風PWM DFS922512M-PWMのクチコミ
  • 鎌風の風PWM DFS922512M-PWMの画像・動画
  • 鎌風の風PWM DFS922512M-PWMのピックアップリスト
  • 鎌風の風PWM DFS922512M-PWMのオークション

鎌風の風PWM DFS922512M-PWMサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月20日

  • 鎌風の風PWM DFS922512M-PWMの価格比較
  • 鎌風の風PWM DFS922512M-PWMのスペック・仕様
  • 鎌風の風PWM DFS922512M-PWMのレビュー
  • 鎌風の風PWM DFS922512M-PWMのクチコミ
  • 鎌風の風PWM DFS922512M-PWMの画像・動画
  • 鎌風の風PWM DFS922512M-PWMのピックアップリスト
  • 鎌風の風PWM DFS922512M-PWMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > サイズ > 鎌風の風PWM DFS922512M-PWM

『ジーという音がする。』 のクチコミ掲示板

RSS


「鎌風の風PWM DFS922512M-PWM」のクチコミ掲示板に
鎌風の風PWM DFS922512M-PWMを新規書き込み鎌風の風PWM DFS922512M-PWMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ジーという音がする。

2015/03/19 19:24(1年以上前)


ケースファン > サイズ > 鎌風の風PWM DFS922512M-PWM

スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

回転数を落としても、ジーという音がします。

書込番号:18595423

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2015/04/17 19:12(1年以上前)

PWM制御の場合、マザーボードのスイッチング周波数によってノイズが出ることがあるみたいです。
ファンだけが悪いのではなく、マザーボードとの組み合わせが悪かった可能性もあります。
電源直結してPWM制御なしで試しても音が出るなら、この製品が悪いということで全く問題ありません。

書込番号:18690933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2015/07/20 14:17(1年以上前)

最近PCケースファンからの風が弱く感じ,風量重視で導入を検討しています。

ノイズが出たマザーボードのメーカー・型番等が気になります。

こちらのマザーボードはMSI製「MS-7352 Ver1.0」(販売元はHP)です。

書込番号:18983387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2015/07/20 17:30(1年以上前)

気になるサイトを発見したので,次善の品としてF9-PWMの導入を検討中です。

http://www.whowants.net/wp/2008/09/ml115g5-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E6%8F%9B%E8%A3%85/

書込番号:18983865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 鎌風の風PWM DFS922512M-PWM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

鎌風の風PWM DFS922512M-PWM
サイズ

鎌風の風PWM DFS922512M-PWM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月20日

鎌風の風PWM DFS922512M-PWMをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング