『他のファンに付けられますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 登録

光る鎌風の風 SY8025SL12VBL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:80mm角 最大風量:44.06CFM 最大ノイズレベル:36.62dB 光る鎌風の風 SY8025SL12VBLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光る鎌風の風 SY8025SL12VBLの価格比較
  • 光る鎌風の風 SY8025SL12VBLのスペック・仕様
  • 光る鎌風の風 SY8025SL12VBLのレビュー
  • 光る鎌風の風 SY8025SL12VBLのクチコミ
  • 光る鎌風の風 SY8025SL12VBLの画像・動画
  • 光る鎌風の風 SY8025SL12VBLのピックアップリスト
  • 光る鎌風の風 SY8025SL12VBLのオークション

光る鎌風の風 SY8025SL12VBLサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月20日

  • 光る鎌風の風 SY8025SL12VBLの価格比較
  • 光る鎌風の風 SY8025SL12VBLのスペック・仕様
  • 光る鎌風の風 SY8025SL12VBLのレビュー
  • 光る鎌風の風 SY8025SL12VBLのクチコミ
  • 光る鎌風の風 SY8025SL12VBLの画像・動画
  • 光る鎌風の風 SY8025SL12VBLのピックアップリスト
  • 光る鎌風の風 SY8025SL12VBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > サイズ > 光る鎌風の風 SY8025SL12VBL

『他のファンに付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「光る鎌風の風 SY8025SL12VBL」のクチコミ掲示板に
光る鎌風の風 SY8025SL12VBLを新規書き込み光る鎌風の風 SY8025SL12VBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

他のファンに付けられますか?

2011/02/28 21:39(1年以上前)


ケースファン > サイズ > 光る鎌風の風 SY8025SL12VBL

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:738件

ファンとコントローラーは取り外しできて、
他ファンにでも使えますか?

よろしくお願いします。

書込番号:12721608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/02/28 21:47(1年以上前)

出きる出来ないで言えば出来る。

書込番号:12721663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/02/28 21:57(1年以上前)

過去NineHundredでこのファン5個くらい搭載した記憶があります。
ですがコントローラ部分・・・・確か直づけじゃなかったかな?
ボリュームの可変抵抗だけですんでニッパでプチンと切り落として
半田で繋ぎ直せば別にそのまま使えますけどもね。
今となっては記憶が曖昧で・・・すいません直づけかどうか良く覚えてないです。

書込番号:12721748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/28 22:08(1年以上前)

切ってセロテープか何かでペタッと貼るのも出来るに分類していいなら出来る。

書込番号:12721834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/01 00:24(1年以上前)

コントローラー部は外せないような?
 ちょっとした知識があれば、コネクターがついていなくて外せなくても線をプチンと切って半田付け、
もしくは圧着端子を使う方法もあります。←これは絶縁テープも不要です。

http://www.scythe.co.jp/products/casefan/blue-led-fan.html

書込番号:12722759

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:738件

2011/03/02 03:31(1年以上前)

ハンダっすかあ。
諦めますう。
ありがとうございました。^^:

書込番号:12727880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 光る鎌風の風 SY8025SL12VBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光る鎌風の風 SY8025SL12VBL
サイズ

光る鎌風の風 SY8025SL12VBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月20日

光る鎌風の風 SY8025SL12VBLをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング