『USBケーブルが2本あるのは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,813

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,813¥9,422 (50店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ケーブル一体型 接続台数:2台 電源:USB 切替方式:有線スイッチ KVM-KUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVM-KUSの価格比較
  • KVM-KUSのスペック・仕様
  • KVM-KUSのレビュー
  • KVM-KUSのクチコミ
  • KVM-KUSの画像・動画
  • KVM-KUSのピックアップリスト
  • KVM-KUSのオークション

KVM-KUSエレコム

最安価格(税込):¥3,813 (前週比:±0 ) 登録日:2008年10月16日

  • KVM-KUSの価格比較
  • KVM-KUSのスペック・仕様
  • KVM-KUSのレビュー
  • KVM-KUSのクチコミ
  • KVM-KUSの画像・動画
  • KVM-KUSのピックアップリスト
  • KVM-KUSのオークション

『USBケーブルが2本あるのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVM-KUS」のクチコミ掲示板に
KVM-KUSを新規書き込みKVM-KUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

USBケーブルが2本あるのは?

2015/02/27 14:41(1年以上前)


CPU切替器(KVM) > エレコム > KVM-KUS

スレ主 fugnyanさん
クチコミ投稿数:7件

この製品のパソコン用カスタムケーブルですが、PC1台に付きUSBケーブルが2本あるのは何のためなのでしょうか?2本とも接続しないとうまく機能しないとか...。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:18523749

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27810件Goodアンサー獲得:2467件

2015/02/27 14:45(1年以上前)

[1組のUSBマウス・USBキーボード・モニタ・スピーカを2台のPCで共用できる切替器]

HP の記述ですが・・・

書込番号:18523756

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/02/27 14:54(1年以上前)

本体にUSBポートが2個あるからじゃないのかな。
キーボード、マウス、プリンタなど接続するデバイスが多いと1ポートでは足りないってことでは。

書込番号:18523768

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/27 16:33(1年以上前)

マウスとキーボードだからでは?

書込番号:18523953

ナイスクチコミ!1


スレ主 fugnyanさん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/27 18:09(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。実は今バッファローのBSKMRA201との比較検討中でして、性能的には同等に思えるのですが、BSKMRA201はPCに接続するUSBは1つなのです。USBの給電も同じです。ということはバッファロー社の方が若干、上手く設計しましたということですかね。

書込番号:18524213

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27810件Goodアンサー獲得:2467件

2015/02/27 18:25(1年以上前)

ところで,ディスプレイ用が「D-Sub15 ミニ」ですが,
大丈夫でしょうか?

書込番号:18524253

ナイスクチコミ!0


スレ主 fugnyanさん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/27 20:44(1年以上前)

沼さん、コメントをありがとうございます。HDMIやDVIではない、という意味でしたらこのI/Fで大丈夫です。

書込番号:18524674

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27810件Goodアンサー獲得:2467件

2015/02/28 02:30(1年以上前)

失礼いたしました!

書込番号:18525746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVM-KUS
エレコム

KVM-KUS

最安価格(税込):¥3,813登録日:2008年10月16日 価格.comの安さの理由は?

KVM-KUSをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング