『PCが切り替わらない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,970

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,970¥13,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ケーブル一体型 接続台数:4台 電源:USB 切替方式:ホットキー KVM-KU4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVM-KU4の価格比較
  • KVM-KU4のスペック・仕様
  • KVM-KU4のレビュー
  • KVM-KU4のクチコミ
  • KVM-KU4の画像・動画
  • KVM-KU4のピックアップリスト
  • KVM-KU4のオークション

KVM-KU4エレコム

最安価格(税込):¥11,970 (前週比:±0 ) 登録日:2008年10月16日

  • KVM-KU4の価格比較
  • KVM-KU4のスペック・仕様
  • KVM-KU4のレビュー
  • KVM-KU4のクチコミ
  • KVM-KU4の画像・動画
  • KVM-KU4のピックアップリスト
  • KVM-KU4のオークション

『PCが切り替わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVM-KU4」のクチコミ掲示板に
KVM-KU4を新規書き込みKVM-KU4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCが切り替わらない

2017/12/12 13:38(1年以上前)


CPU切替器(KVM) > エレコム > KVM-KU4

クチコミ投稿数:229件

windows10で PCが切り替わらないです。
4台のPCに接続したら、2番目のPCしか認識しないです。
1番目のPCだけに接続したら、全く認識しないです。
「Shift]を押しながら「scroll lock」を2回押して、「Shift]を離しても、「Caps lock」と「Scroll lock」は点滅しません。

書込番号:21426112

ナイスクチコミ!3


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2017/12/12 15:01(1年以上前)

2台切替は多いでしょうが、4台切替はマイナー。
まず、FAQを見て、ヒットしないなら、メーカーサポートに
聞くのがいい。

書込番号:21426258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11316件Goodアンサー獲得:1921件

2017/12/12 23:37(1年以上前)

USBバスパワーで動作しいぇいるようです。
PC側のUSBポートを変更して認識するか確認を。
セルフパワーのUSBハブを持っているなら、認識されないPCの
間に入れて認識するか確認を。

書込番号:21427539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2017/12/27 20:21(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
解決しました。

書込番号:21464518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > KVM-KU4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCが切り替わらない 3 2017/12/27 20:21:18
USBスピーカー 0 2014/06/15 15:20:06
pc1-4 切り替わらない 3 2013/11/08 22:11:23
ワイヤレスマウスは利用できるが 0 2013/03/12 17:35:11

「エレコム > KVM-KU4」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVM-KU4
エレコム

KVM-KU4

最安価格(税込):¥11,970登録日:2008年10月16日 価格.comの安さの理由は?

KVM-KU4をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング