


CPU切替器(KVM) > サンワサプライ > SW-KVM2WVU
ネットブックの方にねじ穴がなくて、モニタの線がすぐ動く。
フツーはネジ締められると思うけど、一応報告。
書込番号:10095272
0点

それってネットブックに問題があるのであって、この製品に悪評価を付けるのはスジ違いってもんじゃないのかな。
書込番号:10095302
1点

そうです。
別に商品のせいでひどい目にあったとここで訴えてる訳じゃないです。
フツー使うには問題ないとしても、少し緩いですよと言いたかっただけなんだけど、
書き込む時に「良い」か「悪い」か選ばなきゃならないようなので、良くはないので悪いにしました。
同じ環境の人がいたら役に立つかなと。
それ以外の人から見たら「何いってんだお前が不注意なんだろう」でしょうね。
気に入らなければ流してください。
書込番号:10097334
0点

そういうときは「その他」にすべきです。
書込番号:10097535
0点

そういうもんなんですかね。
直した方がいいのかなこれ。直せないのかな。
書込番号:10097913
0点


「サンワサプライ > SW-KVM2WVU」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2009/09/04 12:01:08 |
-PR-
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPU切替器(KVM)
(最近10年以内の発売・登録)




