『USBのキーボードは使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:卓上 接続台数:2台 電源:PS/2 切替方式:本体セレクトボタン/ホットキー REX-230XDAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REX-230XDAの価格比較
  • REX-230XDAのスペック・仕様
  • REX-230XDAのレビュー
  • REX-230XDAのクチコミ
  • REX-230XDAの画像・動画
  • REX-230XDAのピックアップリスト
  • REX-230XDAのオークション

REX-230XDARATOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年10月17日

  • REX-230XDAの価格比較
  • REX-230XDAのスペック・仕様
  • REX-230XDAのレビュー
  • REX-230XDAのクチコミ
  • REX-230XDAの画像・動画
  • REX-230XDAのピックアップリスト
  • REX-230XDAのオークション

『USBのキーボードは使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REX-230XDA」のクチコミ掲示板に
REX-230XDAを新規書き込みREX-230XDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USBのキーボードは使用出来ますか?

2008/12/19 01:27(1年以上前)


CPU切替器(KVM) > RATOC > REX-230XDA

クチコミ投稿数:763件

現在PS/2キーボードとUSBマウスを使用しているのですが、今後USBキーボードを購入した場合USBポートを分岐して、キーボード&マウスを接続使用することは出来るのでしょうか?

書込番号:8805950

ナイスクチコミ!0


返信する
Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2008/12/19 02:09(1年以上前)

試してみないと分からないけど無理ぽい。

有線のUSBキーボードで、PS/2変換アダプタを使えば
全てじゃないけど、使える物もあるらしい。

書込番号:8806077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/20 14:19(1年以上前)

PS2ポートでは使えませんが、USBハブを使って本体のボタンで切り替えれば使用出来ます。
現在使用中(MSワイヤレスmouse+MS Natural Ergonomic Keyboard 4000)
電源付きのハブにつないでます。
安定させるために、本体にACアダプター付けた方が良いみたいです。

書込番号:8812183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件

2008/12/21 11:30(1年以上前)

教えていただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:8816730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RATOC > REX-230XDA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REX-230XDA
RATOC

REX-230XDA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年10月17日

REX-230XDAをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング