『USBキーボードでの使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:卓上 接続台数:4台 電源:PS/2 切替方式:本体セレクトボタン/ホットキー REX-430XDAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REX-430XDAの価格比較
  • REX-430XDAのスペック・仕様
  • REX-430XDAのレビュー
  • REX-430XDAのクチコミ
  • REX-430XDAの画像・動画
  • REX-430XDAのピックアップリスト
  • REX-430XDAのオークション

REX-430XDARATOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月17日

  • REX-430XDAの価格比較
  • REX-430XDAのスペック・仕様
  • REX-430XDAのレビュー
  • REX-430XDAのクチコミ
  • REX-430XDAの画像・動画
  • REX-430XDAのピックアップリスト
  • REX-430XDAのオークション

『USBキーボードでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「REX-430XDA」のクチコミ掲示板に
REX-430XDAを新規書き込みREX-430XDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBキーボードでの使用

2013/06/17 06:19(1年以上前)


CPU切替器(KVM) > RATOC > REX-430XDA

クチコミ投稿数:707件

今までPS2のキーボードを使って問題なく使用していました、今回東プレのUSBキーボードを購入しました、
使用したいのですがこの切替器はキーボードはPS2用なので使用出来ません、
変換ケーブル等使用すれば使えるのでしょうか?、それともUSBキーボード用430UDA等購入すべきでしょうか、
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16262817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/17 06:36(1年以上前)

http://www.topre.co.jp/products/comp/key_qa.html

USBキーボードをPS/2に変換できない、とあるので切替器を買い換えることになるでしょうね。

書込番号:16262838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/17 07:18(1年以上前)

購入したUSBキーボードにはPS2変換コネクタは付属していないのでしょうか?
付属しているのならば試してみればいいと思うのですが?
ちなみに私はUSBキーボードをPS2変換で使用してますよ

書込番号:16262878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2473件

2013/06/17 08:35(1年以上前)

変換アダプターで試行されては如何でしょう。
不都合が出る様なら,KVMを交換することになりそうですが・・・

書込番号:16263024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2013/06/17 18:10(1年以上前)

全て遠き理想郷さん
その様な方向になるかもしれません、

本因坊雀策さん
キーボードの同梱品には変換アダプターは有りませんでした、東プレに確認したら有りませんと言う返事でした、

沼さんさん
変換アダプターはFILCOのUSB→PS2が有りますが東プレのキーボードには認識しませんでした、
皆さん適切なレス有難うございました。

書込番号:16264437

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/06/17 18:42(1年以上前)

この手の、2台用のXDAとUDAを使ってました。
XDAはPS2側から給電する構造ですので、変換コネクターで動作できないものもあるようです。
使い勝手は、UDAの方が良かったと思います。・・最近SANWAに乗り換えたので・・・記憶が。

書込番号:16264531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2013/06/17 20:21(1年以上前)

katsun50さん
レス有難うございます。

書込番号:16264875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RATOC > REX-430XDA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBキーボードでの使用 6 2013/06/17 20:21:00
「DHARMAPOINT」との組合せ 0 2010/09/23 19:15:49
2台目購入!^^v 1 2010/06/03 22:54:27
切替もできずに、画面も表示されません。 14 2010/05/27 16:45:38
USB対応機 1 2009/02/14 13:01:55
とても快適です 6 2009/06/11 1:34:32

「RATOC > REX-430XDA」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REX-430XDA
RATOC

REX-430XDA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月17日

REX-430XDAをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング