ノートパソコン > HP > Mini 1000 HDD60GBモデル
DVDからインストールするとエラーコード0x80070570が出てインストールできません。何度やっても途中でエラーでます。hddの容量が足らないせいでしょうか?
書込番号:17229355
1点
"Windows7 のアップグレード版でインストール中のエラーコード0x80070570"にて検索するとヒットすると思います。
書込番号:17229455
![]()
1点
インストールしようとしているWindows7のbit数は何でしょうか?
Atom N270は64bitには対応していないのでインストール出来ませんが。
書込番号:17229467
![]()
2点
皆様ありがとうございます。32bitをインストールしようとしています。空き容量が足りない感じです。
書込番号:17229502
0点
エラー番号自体は、読み込もうとしたファイルやディレクトリが見つからない場合の番号みたいなのですが、ネット上の情報で該当しそうなものが有り、其れの原因はメモリ周りのようで対処は2枚挿しのメモリを1枚にするとか、メモリクロックを手動で落とすとかでした。
簡単な所で2枚以上のメモリが刺さっているようでしたら、1枚に減らして試してみてはいかがでしょうか?
書込番号:17230771
![]()
1点
みなさま、ありがとうございます。
メモリは1GB×1だったのを2GB×1にしました。
ちなみに
ディスク0パーティーション1
合計サイズ55.9GB
空き領域52.3GB
です。
これが問題でしょうか?
書込番号:17232487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ダウンロードしなおしてDVDに焼いて試したところ、インストールできました。
みなさんありがとうございました!
書込番号:17233067
1点
その後どうですか?
私も同じCPUのネットブック持っているので
7にUpしようか迷っています
まあXPサポ切れても、大して問題は生じないだろと思ってますけどね
書込番号:17242610
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Mini 1000 HDD60GBモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2014/02/27 15:09:48 | |
| 2 | 2010/10/05 20:01:32 | |
| 0 | 2009/07/01 1:41:13 | |
| 8 | 2009/06/30 21:05:51 | |
| 0 | 2009/06/30 9:21:22 | |
| 3 | 2009/05/27 21:59:36 | |
| 2 | 2009/05/10 21:42:32 | |
| 2 | 2009/05/09 11:16:05 | |
| 3 | 2009/04/27 10:01:20 | |
| 2 | 2009/04/14 11:53:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








