『ウイルス対策ソフト』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

Mini 1000 HDD60GBモデル

Atom N270/1GBメモリー/60GB HDDを搭載した10.2型ワイド液晶搭載ミニノートPC。販売価格は54,600円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home Mini 1000 HDD60GBモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 1000 HDD60GBモデルの価格比較
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのスペック・仕様
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのレビュー
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのクチコミ
  • Mini 1000 HDD60GBモデルの画像・動画
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのピックアップリスト
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのオークション

Mini 1000 HDD60GBモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • Mini 1000 HDD60GBモデルの価格比較
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのスペック・仕様
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのレビュー
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのクチコミ
  • Mini 1000 HDD60GBモデルの画像・動画
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのピックアップリスト
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 1000 HDD60GBモデル

『ウイルス対策ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 1000 HDD60GBモデル」のクチコミ掲示板に
Mini 1000 HDD60GBモデルを新規書き込みMini 1000 HDD60GBモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ウイルス対策ソフト

2008/12/20 18:22(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 1000 HDD60GBモデル

クチコミ投稿数:4件

散々 恐らく1ヶ月ほど、どのモバイルPCを購入しようか悩んだ結果、
12月16日にDELLのMINI9を購入しようと決意してヨドバシに行きました。

すると、このHP1000 に惹かれ、たった30分で購入しました。
悩みに悩んだ1ヶ月は何だったのだろうと思うほどあっさり・・・。

本題です。

真の初心者です。

ただし、今、本気で勉強しようとPC関連の本を読み始めました。
頼ってばかりの初心者を卒業しようと思っておりますので、
ぜひ、ご返答お願いいたします。

ウイルスソフトについて

何を使用したらよいか、まったく no idea です。

メインPCには Norton を使っておりますが、このPCに対しても
同じものを使用してよいものか?

簡単!!という文句で今流行っているウイルスセキュリティー0を
購入寸前でしたが、こちらのサイトで評価が悪かったため、
思いとどまりました。

アドバイスよろしくお願いいたします。



書込番号:8813185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/20 18:39(1年以上前)

avastかAVGFree
タダですし。

あと、Linuxをインストールしてウイルス対策ソフトは使わない。

書込番号:8813264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2008/12/20 18:40(1年以上前)

メインPCにNorton を使用されておられるようですが、それは3台までの利用を認めている物ですか。

それであれば、新規の購入の必要が無いので、費用がかからずよろしいかと思います。

使用して不満があれば、別のソフトを考えてみて良いのでは無いでしょうか。

個人的には、CPUパワーを考えると、avastとSpybot-Search&Destroyを推奨しますが、こちらはフリーソフトですので、自己判断でお願いします。

勉強されるとのことですので、敢えてフリーソフトも含めて考えてみました。

書込番号:8813274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/20 19:08(1年以上前)

habuinkadena さん 中原さん

早速のご返信ありがとうございます。


私も早くアドバイスする側になれるように
がんばりますっ!!

今からダウンロードしてみます。

書込番号:8813394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/12/20 19:43(1年以上前)

光回線契約の付属品でマカフィー使ってます。

1回線契約で5台まで使えるので重宝してます。

書込番号:8813550

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 Mini 1000 HDD60GBモデルの満足度4

2008/12/20 19:52(1年以上前)

ESET SmartSecurity をお勧めします。

動作はとても軽いです。

書込番号:8813583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/12/20 20:04(1年以上前)

てか、もしノートン インターネットセキュリティであれば、それだけで3台までインストールして使用可能だけど…。

書込番号:8813648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 1000 HDD60GBモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini 1000 HDD60GBモデル
HP

Mini 1000 HDD60GBモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

Mini 1000 HDD60GBモデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング