『画像編集』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

Mini 1000 HDD60GBモデル

Atom N270/1GBメモリー/60GB HDDを搭載した10.2型ワイド液晶搭載ミニノートPC。販売価格は54,600円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home Mini 1000 HDD60GBモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 1000 HDD60GBモデルの価格比較
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのスペック・仕様
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのレビュー
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのクチコミ
  • Mini 1000 HDD60GBモデルの画像・動画
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのピックアップリスト
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのオークション

Mini 1000 HDD60GBモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • Mini 1000 HDD60GBモデルの価格比較
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのスペック・仕様
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのレビュー
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのクチコミ
  • Mini 1000 HDD60GBモデルの画像・動画
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのピックアップリスト
  • Mini 1000 HDD60GBモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 1000 HDD60GBモデル

『画像編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 1000 HDD60GBモデル」のクチコミ掲示板に
Mini 1000 HDD60GBモデルを新規書き込みMini 1000 HDD60GBモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画像編集

2009/02/02 16:35(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 1000 HDD60GBモデル

ミニノートの購入を考えているのですが、画像編集には使えますでしょうか?
ちなみに編集ソフトは、今時ですがPhotoshop5.0です。

画像編集を試みた方がいましたら意見等よろしくお願いします。

書込番号:9029671

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 Mini 1000 HDD60GBモデルの満足度4

2009/02/02 18:55(1年以上前)

画面解像度が1024×600ですが、大丈夫ですか?

書込番号:9030236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/03 08:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
解像度は大丈夫です。

書込番号:9033435

ナイスクチコミ!0


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2009/02/04 10:44(1年以上前)

はりがねハンガーさん

使えるか使えないか、と問われたら
「我慢すれば使える」と答えます。

私は試しに写真現像ソフトウェアAdobe Lightroomをインストールして
使ってみましたが、あまりの動作の遅さと、画面の狭さで
とても我慢できるモノではありませんでした。

また、試しにiTunesをインストールして、曲のエンコードをしてみましたが、
3分の曲のエンコードに約9分かかることがわかり、これまた我慢できません
でした。

ネットブックとは良く言ったもので、まさにWebアクセスを中心とした
ネットに特化したノートブックPCだと痛感し、それ以来、mini1000にあれこれ
ソフトウェアをインストールすることはやめました。

書込番号:9038931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/05 12:51(1年以上前)

Type-gさん

返信ありがとうございます。
なるほど。「我慢すれば使える」ですか。
Webアクセス中心にはしないので、B5サイズあたりのノートで探してみようかと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:9044358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 1000 HDD60GBモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini 1000 HDD60GBモデル
HP

Mini 1000 HDD60GBモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

Mini 1000 HDD60GBモデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング