ノートパソコン > HP > Mini 1000 HDD60GBモデル
型番が違うので少し勝手が違うと思いますが...
・ミニノートパソコンなので当たり前ですが、手がでかいのでキーボードが打ちにくいです...(承知で購入したので我慢しています)
・キーボードバックライトがほしかったです。夜中に結構使うので。
・HDDの音が気になります。使ってるとすぐ熱くなる。
・SDカードしか入りません。
書込番号:9780074
1点
んで、結論を言えば、良いのか、悪いのか、どっちなんでしょうか?
書込番号:9780588
0点
Hyper-Threading Technologyさんへ
「悪」で立ててるのですから「悪い」のではないでしょうか?
書込番号:9780619
0点
おっと、失礼。そうでも無いのか…^^;
「悪」評価の1分前に[9780071]で「良」評価…。
二重人格か、優柔不断か…それとも…???
…「汗」アイコンが欲しい…(ぁ
書込番号:9780628
0点
連投マルチにカテ違いとマナー違反のオンパレードやなw
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#15
書込番号:9780642
0点
ラスト・エンペラーさんへ
まあ、「マナーなんてあったの?」ってノリなのでは…?^^;
この様な書き込み方をしている方は、利用規約だってロクに読んでないでしょうし。
書込番号:9780652
1点
>プレク大好き!!さん
そうですね^^;
どうせスレごと削除だから好きなこと書くとかwww
書込番号:9780707
1点
評価「他」で長所短所を書くか、「良」「悪」のどちらに比重をおいたうえで短所長を1箇所で書くほうが良いですね。
書込番号:9781350
1点
「HP > Mini 1000 HDD60GBモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2014/02/27 15:09:48 | |
| 2 | 2010/10/05 20:01:32 | |
| 0 | 2009/07/01 1:41:13 | |
| 8 | 2009/06/30 21:05:51 | |
| 0 | 2009/06/30 9:21:22 | |
| 3 | 2009/05/27 21:59:36 | |
| 2 | 2009/05/10 21:42:32 | |
| 2 | 2009/05/09 11:16:05 | |
| 3 | 2009/04/27 10:01:20 | |
| 2 | 2009/04/14 11:53:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







