『1G&2G物にSDHCは使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RMUM-2G/BK (2G ブラック)の価格比較
  • RMUM-2G/BK (2G ブラック)のスペック・仕様
  • RMUM-2G/BK (2G ブラック)のレビュー
  • RMUM-2G/BK (2G ブラック)のクチコミ
  • RMUM-2G/BK (2G ブラック)の画像・動画
  • RMUM-2G/BK (2G ブラック)のピックアップリスト
  • RMUM-2G/BK (2G ブラック)のオークション

RMUM-2G/BK (2G ブラック)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • RMUM-2G/BK (2G ブラック)の価格比較
  • RMUM-2G/BK (2G ブラック)のスペック・仕様
  • RMUM-2G/BK (2G ブラック)のレビュー
  • RMUM-2G/BK (2G ブラック)のクチコミ
  • RMUM-2G/BK (2G ブラック)の画像・動画
  • RMUM-2G/BK (2G ブラック)のピックアップリスト
  • RMUM-2G/BK (2G ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > バッファロー > RMUM-2G/BK (2G ブラック)

『1G&2G物にSDHCは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RMUM-2G/BK (2G ブラック)」のクチコミ掲示板に
RMUM-2G/BK (2G ブラック)を新規書き込みRMUM-2G/BK (2G ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1G&2G物にSDHCは使えますか?

2009/04/27 20:13(1年以上前)


USBメモリー > バッファロー > RMUM-2G/BK (2G ブラック)

スレ主 qizさん
クチコミ投稿数:4件

タイトルの通りなんですが、4G&8Gが使えるようなら安価な1&2Gを買おうかな・・・と。

書込番号:9456872

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/04/27 20:19(1年以上前)

>1G&2G物にSDHCは使えますか?
>4G&8Gが使えるようなら
意味がさっぱりわからないのですが。
SDHCとは、SDカードの規格での話です。USBメモリとは無関係ですy

書込番号:9456902

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/04/27 20:28(1年以上前)

qizさんこんばんわ

本体はどちらも同じ本体ですから、MicroSDHCも対応していると思います。


>パーシモン1wさん
この製品はUSBメモリなのですけど、本体の中にMicroSDカードを入れ、USBメモリとして使え、
もちろんカードリーダの機能もあります。

書込番号:9456941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/04/27 20:31(1年以上前)

なるほど、そういう意味ですか。あもさん、ご説明感謝。
中身だけを変えて使用可能か?ということで。納得です。

書込番号:9456957

ナイスクチコミ!0


スレ主 qizさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/27 21:22(1年以上前)

パーシモン1wさん、あもさんレスありがとうございます。

USB&MP3&FMトランスミッター用にコンパクトなものを探していたらこの商品にたどり着きました。

曲の検索はフォルダ順で探すんで容量の小さなものの方が楽なのですが、今更1〜2Gもなぁとのことからの質問でした。

手持ちの余分カードは2Gのみですが、SDHCも使えるんじゃないかということで気持ちに余裕をもって買い物できそうです。

どうもありがとう。

書込番号:9457282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > RMUM-2G/BK (2G ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RMUM-2G/BK (2G ブラック)
バッファロー

RMUM-2G/BK (2G ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

RMUM-2G/BK (2G ブラック)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング