『AVCRECディスク?』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

BDR-S03J-BK

防塵構造のディスクドライブメカニズムを採用したSATA内蔵型BDドライブ(ピアノブラック)。本体価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-S03J-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-S03J-BKの価格比較
  • BDR-S03J-BKのスペック・仕様
  • BDR-S03J-BKのレビュー
  • BDR-S03J-BKのクチコミ
  • BDR-S03J-BKの画像・動画
  • BDR-S03J-BKのピックアップリスト
  • BDR-S03J-BKのオークション

BDR-S03J-BKパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • BDR-S03J-BKの価格比較
  • BDR-S03J-BKのスペック・仕様
  • BDR-S03J-BKのレビュー
  • BDR-S03J-BKのクチコミ
  • BDR-S03J-BKの画像・動画
  • BDR-S03J-BKのピックアップリスト
  • BDR-S03J-BKのオークション

『AVCRECディスク?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-S03J-BK」のクチコミ掲示板に
BDR-S03J-BKを新規書き込みBDR-S03J-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

AVCRECディスク?

2009/01/28 21:23(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S03J-BK

初歩的な事とは思いますが、確認の為お教え下さい。
このドライブはDIGAで録画したAVCRECディスクの再生は可能でしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:9004784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2009/01/31 09:07(1年以上前)

当方、バルク品のBDR-203BKですが、

DIGA(830)でDVDに録画したAVCRECは

再生出来ませんでした。

BDでは試しておりません。

再生ソフトは、PowerDVD 8 Ultra(build 2217a )です。

パナのドライブ(LF-PB271JD)では問題なく再生できました。

書込番号:9017062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/02 18:47(1年以上前)

お返事遅くなりすみません。

パナ製のドライブを購入する事にします。

お答えありがとうございました。

書込番号:9030189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:2件 BDR-S03J-BKのオーナーBDR-S03J-BKの満足度5

2009/02/03 21:52(1年以上前)

こんにちは、コメントが遅くなってしまいました。BDR-S03Jでディーガで録画したAVCRECつかえています。
バルク品でAVCRECサポートしていないのをおしえていただきありがとうございます。

書込番号:9036458

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-S03J-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-S03J-BK
パイオニア

BDR-S03J-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

BDR-S03J-BKをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング