『PIONEER最後のBlu-rayドライブ?』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

BDR-S03J-BK

防塵構造のディスクドライブメカニズムを採用したSATA内蔵型BDドライブ(ピアノブラック)。本体価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-S03J-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-S03J-BKの価格比較
  • BDR-S03J-BKのスペック・仕様
  • BDR-S03J-BKのレビュー
  • BDR-S03J-BKのクチコミ
  • BDR-S03J-BKの画像・動画
  • BDR-S03J-BKのピックアップリスト
  • BDR-S03J-BKのオークション

BDR-S03J-BKパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • BDR-S03J-BKの価格比較
  • BDR-S03J-BKのスペック・仕様
  • BDR-S03J-BKのレビュー
  • BDR-S03J-BKのクチコミ
  • BDR-S03J-BKの画像・動画
  • BDR-S03J-BKのピックアップリスト
  • BDR-S03J-BKのオークション

『PIONEER最後のBlu-rayドライブ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-S03J-BK」のクチコミ掲示板に
BDR-S03J-BKを新規書き込みBDR-S03J-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PIONEER最後のBlu-rayドライブ?

2009/02/14 20:20(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S03J-BK

クチコミ投稿数:372件


そろそろ 書き込みBlu-rayドライブを買おうかと、機種選定していたら、
この景気の直撃を受けた為か、悲しいニュースが。。。。。。。。。。

PIONEERは、基本的にカーナビ事業以外から撤退のようです。
プラズマテレビも終了とのこと。

ということは、PCドライブ事業も・・・・・・・
つまり、PIONEER最後のオリジナルドライブが 本機となるんでしょうか?
事業撤退となれば、フォームウェアの今後の提供も望めないですよね。
買おうと思った矢先に。。。。。。。。\(●o○;)ノ マイッタ!

書込番号:9094293

ナイスクチコミ!0


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2009/02/14 21:00(1年以上前)

そうなのですか〜
でも投げたりはしないと思うのでどこかが引き継ぐのでは?

それに伴い値下がりすると良いな><

書込番号:9094509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2009/02/14 21:10(1年以上前)


私は、
DVD±Rドライブも、歴代PIONEERドライブを愛用してきましたので、
もしPCドライブ事業撤退なら 淋しいです。

「同社のホームエレクトロニクス事業は、
  オーディオ、DJ機器、CATV関連機器に絞って展開するという」 
情報ですので、PCドライブ事業はどうなのか? 気になるところです。

書込番号:9094588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/02/14 22:49(1年以上前)

シャープとブルーレイレコーダーは協業みたいなもんでしたから
共同出資会社を設立してそちらにすべてを移管するようです。
なんせ筆頭株主なんですから^^
そちらで受け継ぐんでは?

書込番号:9095343

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/14 22:55(1年以上前)

プラズマは撤退しても規模も小さく一定の支持のあるBDは撤退しないに1票

書込番号:9095383

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-S03J-BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDR-S03J-BK
パイオニア

BDR-S03J-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

BDR-S03J-BKをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング