『バッファロー社製BR-H816FBS-BKより優れている点は?』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

BDR-S03J-BK

防塵構造のディスクドライブメカニズムを採用したSATA内蔵型BDドライブ(ピアノブラック)。本体価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-S03J-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-S03J-BKの価格比較
  • BDR-S03J-BKのスペック・仕様
  • BDR-S03J-BKのレビュー
  • BDR-S03J-BKのクチコミ
  • BDR-S03J-BKの画像・動画
  • BDR-S03J-BKのピックアップリスト
  • BDR-S03J-BKのオークション

BDR-S03J-BKパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • BDR-S03J-BKの価格比較
  • BDR-S03J-BKのスペック・仕様
  • BDR-S03J-BKのレビュー
  • BDR-S03J-BKのクチコミ
  • BDR-S03J-BKの画像・動画
  • BDR-S03J-BKのピックアップリスト
  • BDR-S03J-BKのオークション

『バッファロー社製BR-H816FBS-BKより優れている点は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-S03J-BK」のクチコミ掲示板に
BDR-S03J-BKを新規書き込みBDR-S03J-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S03J-BK

クチコミ投稿数:291件 SMART SPACE 

バッファロー社製BR-H816FBS-BKより優れている点を教えてください。
あなたはなぜバッファロー社製BR-H816FBS-BKを買わずBDR-S03J-BKを買ったんですか?

書込番号:9912210

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/07/27 08:30(1年以上前)

静穏性と防塵、防震の良さじゃない?
パイオニアはDVDドライブでも定評があるからね。
その分本体長いけど。
そこらへんが気にならない、使用に問題無いならどっちでもいいじゃん。

書込番号:9913702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/07/27 08:35(1年以上前)

それと、バッファロー社製じゃなくて日立製だからソレ。
バッファローからパイのコレと同じヤツも出てるし。

書込番号:9913717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/27 11:54(1年以上前)

とんかつサンド氏のレビューが参考になるかも?

http://www.geocities.jp/syori59/BD/bd.html
(〜後悔しないためのブルーレイドライブ選び〜)

書込番号:9914158

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件 SMART SPACE 

2009/12/04 22:40(1年以上前)

おふたりの方ありがとうございました

書込番号:10578904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-S03J-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-S03J-BK
パイオニア

BDR-S03J-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

BDR-S03J-BKをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング