『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,800

対応機種:Wii タイプ:その他コントローラ Wii専用コントローラー 太鼓とバチのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii専用コントローラー 太鼓とバチの価格比較
  • Wii専用コントローラー 太鼓とバチのスペック・仕様
  • Wii専用コントローラー 太鼓とバチのレビュー
  • Wii専用コントローラー 太鼓とバチのクチコミ
  • Wii専用コントローラー 太鼓とバチの画像・動画
  • Wii専用コントローラー 太鼓とバチのピックアップリスト
  • Wii専用コントローラー 太鼓とバチのオークション

Wii専用コントローラー 太鼓とバチバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月28日

  • Wii専用コントローラー 太鼓とバチの価格比較
  • Wii専用コントローラー 太鼓とバチのスペック・仕様
  • Wii専用コントローラー 太鼓とバチのレビュー
  • Wii専用コントローラー 太鼓とバチのクチコミ
  • Wii専用コントローラー 太鼓とバチの画像・動画
  • Wii専用コントローラー 太鼓とバチのピックアップリスト
  • Wii専用コントローラー 太鼓とバチのオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii専用コントローラー 太鼓とバチ」のクチコミ掲示板に
Wii専用コントローラー 太鼓とバチを新規書き込みWii専用コントローラー 太鼓とバチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2012/07/18 18:40(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > バンダイナムコエンターテインメント > Wii専用コントローラー 太鼓とバチ

クチコミ投稿数:3件

価格ドットコム訪問して期待するのは、定価販売よりどれだけ安いかである。
二倍三倍も価格がつり上がった商品を掲載する意味があるのか?

掲載をしないところでも在庫はなくても入荷したら定価以下で販売をすると言っていました。

皆さんは
高くても早く欲しい?
定価またはそれ以下になるまで待つ?

書込番号:14824377

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/07/18 22:16(1年以上前)

定価より高くても欲しいと思うような商品はまず無いですね。
限定版等であっても、定価以上の値段を付けているショップでは買いません。(買えません。)

書込番号:14825328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/07/19 13:02(1年以上前)

トップページの価格.comの下にある「買ってよかった」をすべてのひとに。

価格高騰商品でそう思う?
とにかく高くても早く手にしたい人は金額気にしなく買うかもしれないが、ほとんどの
人はそう買えずそう思えない。

最安値でなくても定価以下なら満足できると思う。

自分も子どもから「買って」と頼まれているがこんなに暴騰なら暫く先でいい。
テレビでやっているようでそれで人気が出ているみたいと言っていた。

再熱も少ししたら冷める。

定価以下になったら買う。

無店舗で転売ばかりしている者の利益の協力はできない!!!!!

書込番号:14827609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/16 11:20(1年以上前)

先ほど単品で購入できました!
ソフトステーションチャンプというところで3591円でした!!
同梱版ばかりで単品が欲しかったのでとても助かりました(*^_^*)
欲しい方は一度ショップを覗いてみてくださいね!

書込番号:15347164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/20 16:43(1年以上前)

先ほどなんとなくAmazonを見てみたところ、定価の3,990円で11月25日入荷予定となっていたので発注してしまいました。
やはり定価以上は出したくありませんね。

書込番号:15366449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/22 19:24(1年以上前)

定価またはそれ以下でご購入の方良かったです。
自分は9月に超ごうか版セットを1割引で予約しました。

これが出ることで今までのは値が下がるとは思います。

タイミング良く購入できた事はおめでとうと言いたいです

まだまだ2倍で売っている所もあるので。

書込番号:15375838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > Wii専用コントローラー 太鼓とバチ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
太鼓コントローラーの違いがありますか? 1 2015/10/11 0:40:44
TUTAYAに在庫あるみたい 0 2013/06/16 18:36:14
在庫あり! 0 2013/04/29 18:33:00
在庫発見 1 2013/04/12 20:05:21
在庫未発見。。orz 0 2013/02/23 1:22:02
在庫発見 1 2013/02/02 16:21:36
在庫発見 1 2013/01/31 16:26:00
太鼓とバチは売ってるの? 1 2013/01/30 23:35:03
在庫あります 2 2012/12/15 14:29:58
店頭で買えますね 1 2013/01/05 14:12:37

「バンダイナムコエンターテインメント > Wii専用コントローラー 太鼓とバチ」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

Wii専用コントローラー 太鼓とバチ
バンダイナムコエンターテインメント

Wii専用コントローラー 太鼓とバチ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月28日

Wii専用コントローラー 太鼓とバチをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング