『外付けの記憶媒体は何がいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

Eee PC 901-16G (パールホワイト)

Atom N270/16GB SSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-16G (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-16G (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のオークション

『外付けの記憶媒体は何がいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-16G (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-16G (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-16G (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けの記憶媒体は何がいいでしょうか?

2008/12/24 01:22(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-16G (パールホワイト)

クチコミ投稿数:10件

この機種で大容量の動画(2時間で6-7G程度)を見ようと思っているのですが外付けの記憶媒体はSDカード、USB、SSD外付けHDDタイプなどでどれが良いでしょうか?この手のものはまだ64Gなどは高価なので迷っています。

書込番号:8831224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:17件 気まぐれなももぽえむ 

2008/12/24 03:31(1年以上前)

私のおすすめはやはりSDHCカードですね。
16GBでClASS6(6MB/秒)程度の書き込み速度が得られて、
円高も相まって3000円以下で買えます。

この機種ですと突起物なしに使用できますし、
交換も容易ですので。

書込番号:8831522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/12/24 08:39(1年以上前)

保存性が大事ならHDDのほうがまだ信頼性高いかな?

まぁ、光学メディアに書き込むのが1番だね。もちろんそれも永久保障ってわけではないけどね。

書込番号:8831847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/12/24 18:00(1年以上前)

このモデルで見たいって事は、持ち運んで見るって事だろうから、突起状態無しで使えるSDHCカードが一番じゃない?

ところで、SSD外付けHDDタイプって何?

書込番号:8833472

ナイスクチコミ!0


千円さん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/25 18:11(1年以上前)

1000Hに外付けHDD(USB接続)で
フリーオの動画(TS)普通に見てます。

容量が大きくても(TS)を(MPG)に
変換すれば、無線経由でも
問題無く見ています。

書込番号:8837854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-16G (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-16G (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

Eee PC 901-16G (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング