『購入しましたが、無線LANが・・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

Eee PC 901-16G (パールホワイト)

Atom N270/16GB SSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-16G (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-16G (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のオークション

『購入しましたが、無線LANが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-16G (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-16G (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-16G (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しましたが、無線LANが・・・・

2009/02/07 23:54(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-16G (パールホワイト)

スレ主 taka.tamaさん
クチコミ投稿数:4件

購入いたしました。

ここの書き込みを見ていて事前にわかっていましたが、安定動作しません。

NECのWR7600H を使用しています。
PCを立ち上げてから、10〜20分ぐらいしてからインターネットにつながります。
一度つながると安定します。

使いにくいので、4965AGNを購入検討しています。

起動も早く結構気に入っています。

書込番号:9057319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/08 11:13(1年以上前)

交換もいいかも知れないけど、毎回手動で強制的に接続では面倒なのかな?

まあ何れにしても、工人社のMLシリーズよりはいいですね。
こいつは1〜2分と繋がってる時間が無く、ブツブツ切れますから。

書込番号:9059127

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka.tamaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/08 11:29(1年以上前)

残念ですが、強制的にもつながりません。
なぜだか不明ですが、立ち上げ後はしばらくつながりません。
調子が悪いと、1時間ぐらいしてからつながったり
調子がいいと5分ぐらいでつながったりします。
ちなみに無線の電波は強いです。
つながったら途中で切れることは無いです。

4965AGNだと交換された方も多いようですし、3000円ぐらいで販売されています。

書込番号:9059188

ナイスクチコミ!0


Σ30さん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/14 23:30(1年以上前)

電波は強なのに繋がらないってことは、無線の親機との相性が悪いんですかね?
もしくは回線が光で、CTUをルーターとして使ってるとか。
詳細な使用状況を書かれたほうが、的確な返答を貰えるかもしれませんよ。

書込番号:9095694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/15 08:08(1年以上前)

教えてください REALPLAYERとGOMPLAYER  WINDOWSMEDIAPLAYERをダウンロードして
USBに保存していたファイルを見ようと思ったのですが 映像は再生されるのですが音が出ないのです  コーディックをダウンロードしてもだめなのです リアルのホームページの映像も音が出ずに映像は見れます  GYAOはまったく再生されません  GOOGLE CHROMEなんですが どなたか教えてください

書込番号:9097276

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka.tamaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/15 10:14(1年以上前)

結局4965AGNに交換しました。
立ち上げ後、すぐつながるようになりました。

外ではUSB2−PCADPKを使い、AU W05Kを使用してインターネットをしています。

エクセル・ワード
avast! Antivirus 
Spybot - Search & Destroy
を入れて使っていますが、快適です。

書込番号:9097715

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka.tamaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/13 23:18(1年以上前)

その後、色々なHPをみて
Ralink Wireless Utility
を使って接続すると安定するとの情報を見て試して見ました。

純正の物でもすぐ接続出来るようになりました。

参考までに・・

書込番号:9240387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-16G (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-16G (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

Eee PC 901-16G (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング