『SSDに交換可能ですか』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

Eee PC 901-16G (パールホワイト)

Atom N270/16GB SSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-16G (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-16G (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のオークション

『SSDに交換可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-16G (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-16G (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-16G (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SSDに交換可能ですか

2009/03/18 14:22(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-16G (パールホワイト)

機種によってはSSDに交換しずらい、交換できないなど書かれていますが、この901-16Gは交換できますか。交換できるようなら購入を考えています。また、Bluetooth機能ってもちろんあればいいのでしょうが、皆さん使っていますか。携帯電話にもありますが最近はカーナビなんかにもあるのであれば何か便利な使用方法があるのでしょうか。

書込番号:9265577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/18 14:38(1年以上前)

この機種は、16GのSSD搭載ですが、その交換ということでよろしいですか。

4月上旬にバッファローから発売されるのが、SATAタイプで
話題になっています。


http://buffalo.jp/products/catalog/storage/shd-es9m/

書込番号:9265636

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2009/03/18 17:30(1年以上前)

> Bluetooth機能ってもちろんあればいいのでしょうが、皆さん使っていますか。

Bluetooth GPS と組み合わせていますが、問題なく使用できています。(EEEPC 1000H-Xですが)

http://www.takajun.net/pc/storyp090110.htm

書込番号:9266203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/03/18 18:35(1年以上前)

私はマウスを物色中です。
安いのなら2〜3千円で手に入りそうなので。
USBをふさがないのが良いですね。

書込番号:9266457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/03/18 20:11(1年以上前)

しょれいねさん、takjunさん、ポコパパさんありがとうございました。
大変参考になりました。
4万切を狙って買いに行こうと思います。
16Gでは少なすぎますよね。
立ち上がる時間の短いところが魅力なので
SSDを買うときの少しでも足しにできたらと思っています。
車の燃料代が高くついてしまいそうです。

書込番号:9266867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/18 22:17(1年以上前)

>16Gでは少なすぎますよね。
ネットブックの本来用途+アルファ程度なら、16GBでも十分だと思いますけどね。
まあその辺は使い方次第なので、人それぞれですが・・・。

書込番号:9267693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-16G (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-16G (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

Eee PC 901-16G (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング