ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-16G (ファインエボニー)
Transcend DDR2 SO-DIMMに差し替えましたが、システムのプロパティで1Gしか認識されません。
何か手順があるのでしょうか?
教えてください。
書込番号:9044406
0点
カメラモジュールさん こんにちは。
最初に外していたらごめんなさい。
この製品をもっていないので、詳細は分かりませんが、他のクチコミ等?で、一度BIOSの画面を出すと認識する・・・のようなクチコミがあったような気がします。
書込番号:9044464
1点
書き忘れましたが
検索してみると、”起動→F2→BIOS画面→Exit→Load Setup Defaults・・・”のような感じのようです。
書込番号:9044479
1点
そうですね。
なぜか、EeePCでは、メモリ入れ替えをすると そのままでは増設を認識しないという書き込みが多いです。
なんとなく、Boot Boosterのせいではないかなぁ、という気がしてるんですが。(根拠なし)
書込番号:9046122
0点
「ASUS > Eee PC 901-16G (ファインエボニー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/04/06 21:37:04 | |
| 7 | 2013/09/16 23:29:59 | |
| 2 | 2010/07/12 13:37:46 | |
| 19 | 2010/05/04 0:17:58 | |
| 2 | 2010/03/10 20:15:01 | |
| 7 | 2010/02/14 19:34:25 | |
| 2 | 2010/02/12 21:12:38 | |
| 0 | 2009/11/02 12:33:42 | |
| 2 | 2009/10/02 7:57:07 | |
| 0 | 2009/08/22 11:52:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







