『使用後2か月で』のクチコミ掲示板

2008年12月 1日 発売

メディクリーン HT-B458

歯みがき時間ナビタイマー機能や5段階速度切替機能を搭載した音波式電動歯ブラシ(付属ブラシ:3種)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:30分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え メディクリーン HT-B458のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メディクリーン HT-B458の価格比較
  • メディクリーン HT-B458のスペック・仕様
  • メディクリーン HT-B458の純正オプション
  • メディクリーン HT-B458のレビュー
  • メディクリーン HT-B458のクチコミ
  • メディクリーン HT-B458の画像・動画
  • メディクリーン HT-B458のピックアップリスト
  • メディクリーン HT-B458のオークション

メディクリーン HT-B458オムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 1日

  • メディクリーン HT-B458の価格比較
  • メディクリーン HT-B458のスペック・仕様
  • メディクリーン HT-B458の純正オプション
  • メディクリーン HT-B458のレビュー
  • メディクリーン HT-B458のクチコミ
  • メディクリーン HT-B458の画像・動画
  • メディクリーン HT-B458のピックアップリスト
  • メディクリーン HT-B458のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > オムロン > メディクリーン HT-B458

『使用後2か月で』 のクチコミ掲示板

RSS


「メディクリーン HT-B458」のクチコミ掲示板に
メディクリーン HT-B458を新規書き込みメディクリーン HT-B458をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

使用後2か月で

2011/07/10 06:22(1年以上前)


電動歯ブラシ > オムロン > メディクリーン HT-B458

クチコミ投稿数:16件

よく壊れる書き込みがあったけど、その通りでした。送別品として頂いて
1年間未使用で先日、使用して2か月でスイッチが反応しなくなりました。
これを購入される人は、保障の有無の確認を!

書込番号:13235849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/29 11:49(1年以上前)

>1年間未使用
その間に充電池が過放電などのダメージを負ったのでは…?
製品保証は「保証期間内、通常の使用がされた」場合を保証するもので死蔵状態では保証されないこともあるのではないかなと。

スレ主さんを非難する意図ではありませんで、使ってないことが故障要因になる製品もあるということはもっと知られるべきかと思った次第。

書込番号:15266936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/30 08:05(1年以上前)

>これを購入される人は、保障の有無の確認を!

普通にメーカー保証はついるので問題ないと思いますよ。

書込番号:15270769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/04 11:18(1年以上前)

>メーカー保証
1年の死蔵期間で切れてる気が…

書込番号:15293083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > メディクリーン HT-B458」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あまった電池 2 2014/11/22 0:10:51
タイムセール。 0 2013/06/12 12:51:33
振動が止まりましたが、、、故障復活 1 2012/02/28 0:23:01
使用後2か月で 3 2012/11/04 11:18:14
磨き方は気に入っているのですが・・・ 0 2011/01/23 16:41:45
電池がもたない 9 2011/10/04 11:54:23
とにかく耐久性がないと思います。 1 2010/08/02 11:25:09
新橋にて 0 2009/02/09 20:45:12

「オムロン > メディクリーン HT-B458」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

メディクリーン HT-B458
オムロン

メディクリーン HT-B458

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 1日

メディクリーン HT-B458をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング