『マウスポインタがぶっとびます。』のクチコミ掲示板

2008年11月28日 登録

SKB-WLTP03BK (ブラック)

タッチパッドを搭載した日本語109A配列のワイヤレスキーボード。価格は12,390円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語117 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB SKB-WLTP03BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKB-WLTP03BK (ブラック)の価格比較
  • SKB-WLTP03BK (ブラック)のスペック・仕様
  • SKB-WLTP03BK (ブラック)のレビュー
  • SKB-WLTP03BK (ブラック)のクチコミ
  • SKB-WLTP03BK (ブラック)の画像・動画
  • SKB-WLTP03BK (ブラック)のピックアップリスト
  • SKB-WLTP03BK (ブラック)のオークション

SKB-WLTP03BK (ブラック)サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月28日

  • SKB-WLTP03BK (ブラック)の価格比較
  • SKB-WLTP03BK (ブラック)のスペック・仕様
  • SKB-WLTP03BK (ブラック)のレビュー
  • SKB-WLTP03BK (ブラック)のクチコミ
  • SKB-WLTP03BK (ブラック)の画像・動画
  • SKB-WLTP03BK (ブラック)のピックアップリスト
  • SKB-WLTP03BK (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > サンワサプライ > SKB-WLTP03BK (ブラック)

『マウスポインタがぶっとびます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKB-WLTP03BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
SKB-WLTP03BK (ブラック)を新規書き込みSKB-WLTP03BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マウスポインタがぶっとびます。

2009/01/11 13:36(1年以上前)


キーボード > サンワサプライ > SKB-WLTP03BK (ブラック)

クチコミ投稿数:34件

パソコン用として購入しました。
タッチパッドを使用している時に、マウスポインタがあらぬ方向へよくぶっ飛びます。ノートパソコンのタッチパッドと比べても動きがかなりシビアな気がします。普通に動く時もあるのですが、ポインタがずれる時の方が多いです。

この商品はこんなものなのでしょうかね?使用されている方々はどうでしょうか?

書込番号:8918424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/13 01:03(1年以上前)

私もポインタが勝手に動くと思う症状がありましたが、以前使用していたワイヤレスマウスを取り外したらちゃんと動くようになりました。電波の干渉でしょうか?よく分かりませんが、マウスなど他に接続しているものがあれば抜いてみてはどうでしょうか?

書込番号:8927667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/15 22:01(1年以上前)

つい最近リビングPC用に購入しました。風呂上がりなど、指先が湿っている時ではパッドは使い物になりません。パッドをなぞった後にポインタが勝手に動いたり、ダブルクリックをしたりと大変です。指先によく汗をかく人は、使い難くイライラすると思います。汗かきの私には、風呂に入った後は制御しきれません。

書込番号:9101307

ナイスクチコミ!1


Punchlineさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/21 15:50(1年以上前)

自分も同じ症状がでました。

はじめは初期不良かと思い、交換してもらいましたが、
結局同じ症状になりました。

自分も汗っかきであり、使っているうちに
正常に動かなくなる意味がこれでわかりました。

いかなるメーカ製のノートPCにあるタッチパッドで、
このような経験はしたことがありません。

手がぬれるほどの汗でもないのに、正常に動作しないなんて
正直この製品は設計品質が悪いですね。

この場合で返品はむずかしいですかねぇ?

書込番号:9131139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/02/14 12:25(1年以上前)

 私も同じ現象で、困っています。今までノートパソコンなどのスライドパッドでは発生しなかったので、このキーボードのスライドパッドは、反応温度設定に問題がありそうですね。逆に水分がスライドパッドに付着した状態で、カーソルが全く反応しないと言うこともあります。一度指をスライドさせて、スライドパッドの端っこまで来たら、指を動かさず、スライドパッド上の水分が乾燥してから指を離すと、若干反応はしますが、カーソルがぶっ飛ぶことはなくなります。

書込番号:10939179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > SKB-WLTP03BK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SKB-WLTP03BK (ブラック)
サンワサプライ

SKB-WLTP03BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月28日

SKB-WLTP03BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング