『モンスターハンターフロンティア』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

N10Jc N10JC-HV006

Atom N270/GeForce 9300M GS/1GBメモリーを備えた10.2型液晶搭載モバイルノートPC(Windows XP Home Edition SP3)。市場想定価格は74,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

N10Jc N10JC-HV006ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

『モンスターハンターフロンティア』 のクチコミ掲示板

RSS


「N10Jc N10JC-HV006」のクチコミ掲示板に
N10Jc N10JC-HV006を新規書き込みN10Jc N10JC-HV006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 モンスターハンターフロンティア

2009/12/03 01:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N10Jc N10JC-HV006

クチコミ投稿数:7件

この機種はモンスターハンターフロンティアは出来ますか?良ければ教えて下さい

書込番号:10570069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/03 02:11(1年以上前)

ネオザクラさん


「モンスターハンター公式動作環境の確認」
http://daletto.mh-frontier.jp/#/start/spec

特に問題ないように見えます。

書込番号:10570173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/03 02:13(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:10570179

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31376件Goodアンサー獲得:3132件

2009/12/03 09:37(1年以上前)

推奨からすると厳しそうだけど、レビューによると問題ないらしい。
http://www.4gamer.net/games/047/G004743/20081016046/

>広場のようにキャラクターが多く,描画だけでなくCPU能力も必要とされるであろう場面ではさすがにもたつくものの,フィールドではまったくといってよいほどそれを感じなかったからだ。

書込番号:10570807

ナイスクチコミ!0


hitogotさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/04 14:03(1年以上前)

ネオザクラさん

N10Jcを5月に購入してMHFをやっています。
メモリは2Gに増設しています。
その他はドライバ/OSのアップデートのみで特にいじっていません。
(ほぼMHF専用です・・・高いゲーム機ですね)

私なりの感想ですが、参考になれば幸いです。

ムアディブさんからのコメントにある通り、
広場などのキャラクターが多い場所や特定のエリアでは、
ラグが多く動作がもたつきます。
それ以外に関しては多少ロードに時間がかかることがありますが、
ゲーム自体はどうにか出来ています。

当方ディスクトップでもプレイしており、
それに比べるとさすがに処理の遅さは気になります。
なので強い敵や特定エリアで狩りをする時はディスクトップを使用してます。

どうもやり始めた当初(今年の5月)より、バージョンアップを重ねる毎に、
処理が重たくなってきたように感じます。(あくまで体感的に)

と、ここまでは現在のバージョンでの話しで、、、
12/9にMHFでは大幅なバージョンアップ(7.0)が行われ、
必要スペックの引き上げが行われます。
できればこのPCでいきたいんですが、買い替えも視野に入れてます。

書込番号:10576846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/14 03:30(1年以上前)

遅いですが

MHFとは違うのですが自分のところではオブリビオンが動いてますので
大丈夫かと思われます。

書込番号:10628369

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31376件Goodアンサー獲得:3132件

2009/12/14 10:58(1年以上前)

>バージョンアップを重ねる毎に、処理が重たくなってきたように感じます。(あくまで体感的に)

オンラインゲームが段々重くなるのは仕方ないですね。コンテンツを追加してより刺激の強い内容にしようとすれば、表示するものが増えて自然に負荷は高くなります。

表示されているものが倍に増えてもユーザーはたいして違いを感じてないんですけど、倍にすると倍のパフォーマンスが必要になります。

書込番号:10629097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N10Jc N10JC-HV006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N10Jc N10JC-HV006
ASUS

N10Jc N10JC-HV006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

N10Jc N10JC-HV006をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング