『スカッとゴルフ パンヤをしたいのですが』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

N10Jc N10JC-HV006

Atom N270/GeForce 9300M GS/1GBメモリーを備えた10.2型液晶搭載モバイルノートPC(Windows XP Home Edition SP3)。市場想定価格は74,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

N10Jc N10JC-HV006ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

『スカッとゴルフ パンヤをしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「N10Jc N10JC-HV006」のクチコミ掲示板に
N10Jc N10JC-HV006を新規書き込みN10Jc N10JC-HV006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スカッとゴルフ パンヤをしたいのですが

2008/12/23 01:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N10Jc N10JC-HV006

スレ主 mikohukuさん
クチコミ投稿数:3件

スカッとゴルフ パンヤをしたいのですが、できますか?

だれか試してください。
できるのなら買うつもりです。

あと外付けDVDドライブのドライバインストール時皆さんは、どういう風にドライバインストールしてますか?
CDドライブがついてないからドライバインストールできないんじゃ?

書込番号:8825728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/12/23 02:06(1年以上前)

言っているのがDVDドライブ自体のドライバだとすれば、普通はOS(Windows XP)が自動的に認識するから大丈夫です。

書込番号:8825839

ナイスクチコミ!1


samokinさん
クチコミ投稿数:2件 N10Jc N10JC-HV006のオーナーN10Jc N10JC-HV006の満足度5

2008/12/23 02:06(1年以上前)

外付けドライブは取り付けるだけでいいんですよ。
USB取り付けだからパソコンのほうで認識してくれます。

書込番号:8825841

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikohukuさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/23 02:08(1年以上前)

そうだったんですか!

ありがとうございます。

あとはパンヤができればすぐに買いにいきます。

書込番号:8825848

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2008/12/23 10:54(1年以上前)

>スカッとゴルフ パンヤをしたいのですが、できますか?

面白そうだったのでID作ってみました(笑)

比較的低スペックでも出来るみたいで、
問題なく快適にプレイ出来ます♪

ただ、まだチュートリアルでしか試してないので、
人が多い場所とかだと、わかりません

また、画面モードは800x600になります

書込番号:8826904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/23 11:23(1年以上前)

>スカッとゴルフ パンヤをしたいのですが、できますか?
面白そうだったのでIDを作りプレイしてみましたが、快適に動作してます。


自分もグラフィックに強いこのモバイルなら3Dのゲームが出来るのではないかと思い購入しました。


色々テストしてみたところ、Level-R、ペーパーマン、スカッとゴルフパンヤなどのオンラインゲームの動作を確認しました。

実際にプレイしてみたところ、Level-Rはメニュー画面等のCPUで処理するところは動作が鈍くなったということは確認しましたが、ゲームにおいてはストレスなく遊ぶことが出来ました。
やはり、GeForceを積んでいることだけのことはあると思います。

ペーパーマンにおいてもしっかりと遊べるレベルでの動作を確認しました。ただ、こちらは解像度や表示領域の設定があるので少し設定が必要かと思います。

問題のスカッとゴルフパンヤですが、重くなったり、ストレスもなく快適に動作しています。



個人的な感想になってしまいましたが、上記の点を踏まえるとスカッとゴルフパンヤやその他のゲームも快適に動作できるのではないかと思います。

ですが、あくまでネットブックなので、過度な期待をせず納得のいく選択をしたほうがいいと思います。

書込番号:8827031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/12/24 15:07(1年以上前)

通りすがりのパンヤ愛打者です。スレ主さんと同じくN10J購入を検討しています。

出先の空き時間に喫茶店などでパンヤをやるという半ば非常識な使い方ができるノートがないかと思い、バッテリーのもちとそれなりの携帯性(私の感覚です)に魅力を感じています。

どこかに記事でグラボ無しのAtomでパンヤをやってみるというものがあり(たしかAcerでしたが)設定次第(解像度低、エフェクト無しなど最低の設定)でできるということでした。

ただパンヤはそれなりのPCであればオンボでもストレスなくできるので(私の今の環境はPen4 3.0G)
グラボ必須でそこそこのスペックを要するゲームなんかは期待しないほうがいいでしょうねぇ。

まぁあとはCD-ROM版なら外付けドライブ必須ですね。。。

※最近ペーパーマンも始めたのでますます欲しくなってきた^^

書込番号:8832959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N10Jc N10JC-HV006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N10Jc N10JC-HV006
ASUS

N10Jc N10JC-HV006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

N10Jc N10JC-HV006をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング