『地デジチューナー』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

N10Jc N10JC-HV006

Atom N270/GeForce 9300M GS/1GBメモリーを備えた10.2型液晶搭載モバイルノートPC(Windows XP Home Edition SP3)。市場想定価格は74,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

N10Jc N10JC-HV006ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

『地デジチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「N10Jc N10JC-HV006」のクチコミ掲示板に
N10Jc N10JC-HV006を新規書き込みN10Jc N10JC-HV006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

地デジチューナー

2009/01/26 20:12(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N10Jc N10JC-HV006

クチコミ投稿数:23件

USB接続で観れる製品がいくつか出ていますが、どなたか使用している(実際に使えている)方いますか?

書込番号:8994261

ナイスクチコミ!0


返信する
呑んべさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 N10Jc N10JC-HV006のオーナーN10Jc N10JC-HV006の満足度4 東日本大震災情報収集サイト 

2009/01/26 21:02(1年以上前)

はぁ〜い・・・(^^ゞ
IO DATAのGV−SC300が安かったので、買っちゃいました。
ちゃんと見れてます。

このパソコンちゃんは、とっても良い子ですね・・・(^_-)-☆

書込番号:8994504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/01/26 21:12(1年以上前)

ワンセグは問題なく見れるんですね^^
いわゆるフルセグを実際に観れている方はいるでしょうか?

書込番号:8994582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/26 23:26(1年以上前)

バファロー社の DT−H50U2だと地デジを普通に鑑賞できますよ。録画中はCPUパワーが無い為か、こま落ちになってしまいます。録画しなければ問題なしです。ちなみにHDDは2.5インチ容量:200GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MBにメモリーはDDR2 PC2-6400 2GB に交換しております。OSはwindows7 ベーターにて動作確認。

書込番号:8995610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/26 23:47(1年以上前)

一部訂正いたします。
OS windows7 ベーター ではなく Windows Vista Ultimate SP1 でした。
すみません。余談ですが現在 windows7 で研究中ですが、動画再生.画面の美しさはwindows7に分があります。研究が終われば元のXPの入ったHDDに戻したいと思います。

書込番号:8995784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/01/27 15:06(1年以上前)

DT−H50/U2で大丈夫ならDT−H30/U2でも問題なさそうですね。ありがとうございます。

ちなみにI-O製のGV-MVP/HZ2とかですが、視聴チェックしたところ、オーバーレイ表示ができません。となりました><

書込番号:8998066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N10Jc N10JC-HV006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N10Jc N10JC-HV006
ASUS

N10Jc N10JC-HV006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

N10Jc N10JC-HV006をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング