『液晶画面が・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

N10Jc N10JC-HV006

Atom N270/GeForce 9300M GS/1GBメモリーを備えた10.2型液晶搭載モバイルノートPC(Windows XP Home Edition SP3)。市場想定価格は74,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

N10Jc N10JC-HV006ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

『液晶画面が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「N10Jc N10JC-HV006」のクチコミ掲示板に
N10Jc N10JC-HV006を新規書き込みN10Jc N10JC-HV006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶画面が・・・

2009/02/05 18:55(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N10Jc N10JC-HV006

クチコミ投稿数:3件 N10Jc N10JC-HV006のオーナーN10Jc N10JC-HV006の満足度5

通常使用でもい液晶の明るさを、-30程度暗くしているのですが・・・
立ち上がったら、妙に明るかったり、使っていってたら微妙に暗くなったりと、液晶の明るさが一定でないように感じるのは私だけでしょうか?

OSの立ち上がりが遅かったので、不要なソフトをガシガシ消したりサービスとめたりしたのも原因かと思ったりもしますが。

みなさんは、そんなことありませんか?
特にスタンバイ復帰後が、やや安定しないで揺らぐ感じ。

書込番号:9045541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/02/05 20:50(1年以上前)

「ctrl+A」と押してみて下さい。

書込番号:9046021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 N10Jc N10JC-HV006のオーナーN10Jc N10JC-HV006の満足度5

2009/02/05 21:48(1年以上前)

>white-AERASさん

押してみました。画面アイコンが全選択になりました・・・・(^ ^;)

書込番号:9046379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/05 23:04(1年以上前)

>画面アイコンが全選択になりました・・・・(^ ^;)
そりゃそうですよね。
Ctrl+Aは、All Selectのショートカットですから。

書込番号:9046850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/05 23:53(1年以上前)

Fn + A では?

書込番号:9047190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 N10Jc N10JC-HV006のオーナーN10Jc N10JC-HV006の満足度5

2009/02/06 00:56(1年以上前)

都会のオアシスさん 

わかぞ〜さん 

ありがとうございます。Fn+Aで解決しました。センサー働いてたんですね。
そんなもんがあるとは知りませんでした。
みなさんに感謝です。^^

書込番号:9047588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/06 12:33(1年以上前)

皆さん、大変失礼しました^_^;

わかぞ〜さん補足ありがとうございました

書込番号:9048904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > N10Jc N10JC-HV006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N10Jc N10JC-HV006
ASUS

N10Jc N10JC-HV006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

N10Jc N10JC-HV006をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング