『Express Gateにおいてのブックマーク登録』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

N10Jc N10JC-HV006

Atom N270/GeForce 9300M GS/1GBメモリーを備えた10.2型液晶搭載モバイルノートPC(Windows XP Home Edition SP3)。市場想定価格は74,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

N10Jc N10JC-HV006ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

『Express Gateにおいてのブックマーク登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「N10Jc N10JC-HV006」のクチコミ掲示板に
N10Jc N10JC-HV006を新規書き込みN10Jc N10JC-HV006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Express Gateにおいてのブックマーク登録

2009/02/11 21:01(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N10Jc N10JC-HV006

スレ主 Yosshy-Oさん
クチコミ投稿数:92件 N10Jc N10JC-HV006の満足度5

Express Gateにおいてブックマーク登録しようとすると、固まってしまって終了するしかなくなってしまいます。あれこれ試しましたが改善されません。情報を頂きたいです。

書込番号:9078311

ナイスクチコミ!0


返信する
MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/02/12 23:30(1年以上前)

同じ現象かはわかりませんが、
入力方式が日本語のとき(全角モード)
2枚目の画面が開くと、
(ブックマーク登録画面や設定画面、WEBサイトを新しいウィンドウで開くなど)
固まる気がします

店頭のデモ機で試しても同じ現象でしたので、ソフトウェアのバグかもです

書込番号:9084587

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yosshy-Oさん
クチコミ投稿数:92件 N10Jc N10JC-HV006の満足度5

2009/02/13 21:27(1年以上前)

MaxHeart様

確かにかな入力にしてると固まってしまうので、Alt+Spaceで言語バーを消した上でやってみたらブックマーク登録できました。
とはいえ不便なので改善してほしいとこです。

書込番号:9088843

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/02/14 09:07(1年以上前)

この全角モードのとき固まる現象100%出ますよね
自分も前から気になってました

ASUSの他の機種とかは、ソフトのアップデートが頻繁に出てるので
不具合は直してくれそうですけど、なかなか直らないのは、
Express Gateを使ってる人が少ないのか、サポートにこの現象を報告している人が
少ないのかもですね
日本語に関係するので、日本特有の不具合ぽいですし。。。

書込番号:9091252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N10Jc N10JC-HV006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N10Jc N10JC-HV006
ASUS

N10Jc N10JC-HV006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

N10Jc N10JC-HV006をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング