『モンスターハンターフロンティア』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

N10Jc N10JC-HV006

Atom N270/GeForce 9300M GS/1GBメモリーを備えた10.2型液晶搭載モバイルノートPC(Windows XP Home Edition SP3)。市場想定価格は74,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

N10Jc N10JC-HV006ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

『モンスターハンターフロンティア』 のクチコミ掲示板

RSS


「N10Jc N10JC-HV006」のクチコミ掲示板に
N10Jc N10JC-HV006を新規書き込みN10Jc N10JC-HV006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 モンスターハンターフロンティア

2009/03/05 22:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N10Jc N10JC-HV006

クチコミ投稿数:3件

N10JCでモンスターハンターフロンティアは 出来るのでしょうか?ライトモードでも、いいのですが。

書込番号:9198261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/05 22:48(1年以上前)

スペック的にはライトとミドルの間くらいですかね〜。
なので、動作環境だけ見れば起動する事は可能だと思いますよ。

書込番号:9198344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件 N10Jc N10JC-HV006のオーナーN10Jc N10JC-HV006の満足度5 Slow and Easy 

2009/03/06 01:37(1年以上前)

低ランクのクエストをちょっとやってみただけですが
ハイモードでも普通に遊べましたよ。

書込番号:9199239

ナイスクチコミ!2


ゼアミさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件 N10Jc N10JC-HV006のオーナーN10Jc N10JC-HV006の満足度5

2009/03/06 05:53(1年以上前)

MHF(モンスターハンター フロンティア)
Geforce9300で計測
1024×600>1246

これぐらいの数値なら上の方も言っているとおり
問題なく遊べると思います。

書込番号:9199543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/06 19:35(1年以上前)

ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:9202135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > N10Jc N10JC-HV006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N10Jc N10JC-HV006
ASUS

N10Jc N10JC-HV006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

N10Jc N10JC-HV006をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング