『セキュリティーソフト』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

N10Jc N10JC-HV006

Atom N270/GeForce 9300M GS/1GBメモリーを備えた10.2型液晶搭載モバイルノートPC(Windows XP Home Edition SP3)。市場想定価格は74,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

N10Jc N10JC-HV006ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

『セキュリティーソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「N10Jc N10JC-HV006」のクチコミ掲示板に
N10Jc N10JC-HV006を新規書き込みN10Jc N10JC-HV006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

セキュリティーソフト

2009/03/24 08:08(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N10Jc N10JC-HV006

スレ主 vitalityさん
クチコミ投稿数:5件

J電機で53,000円で購入予定です。
フリーソフトでセキュリティー関係を入手したいのですが、お勧めソフトを是非、ご紹介下さい。宜しくお願いいたします。

書込番号:9295584

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/24 08:23(1年以上前)

vitalityさん こんにちは。

AVG Anti-VirusFree Edition 8.5 (無料版)いいですよ。
メールアドレス登録だけで使用可能です。
軽い・堅い・簡単ウイルス対策、セキュリティソフト AVG - AVG Anti-Virus Free Edition 8.5 ダウンロード
http://www.avgjapan.com/avgfree80-dl.html

書込番号:9295625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2009/03/24 08:25(1年以上前)

キングソフト、無料と有料版の2種類あります。
無料版を使っていますが、欠点として広告がポップアップででてきて作業が中断されます。
しょっちゅうウイルス定義も更新されてアップデートされるのでセキュリティーに関しては安心できると思います。
それでもたまに手動でウイルスチェックを行うと潜り込んでいたのが見つかります。
見つかった段階で隔離されますので削除するかどうか決めることになります。
これはアドウエアというもので正確にはウイルスではないそうです。

書込番号:9295630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/24 08:33(1年以上前)

 vitalityさん、こんにちは。

 AVGは既にじさくさんが紹介されたので、もう一つ挙げておきます。
「無料アンチウイルスのダウンロード - avast! Home Edition」
 http://www.avast.com/jpn/download-avast-home.html

書込番号:9295646

ナイスクチコミ!1


スレ主 vitalityさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/24 09:46(1年以上前)

皆様、早速教えて頂きありがとうございます。
色々ご紹介頂いたのでじっくり検討させて頂きます。
あともう一点質問ですが、ファイアーウォールはどうでしょうか?
ブラウザがFireFoxならWindows Defenderで十分なのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:9295861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2009/03/24 09:53(1年以上前)

vitalityさん、こんにちは。

アンチウィルスのほかにFireWallもお使いになるなら、以下の製品が動作が軽く、設定もわかりやすいのでいいですよ。じさくさん紹介のAVGと組み合わせて使ってます。

PC Tools Firewall Plus

http://www.pctools.com/jp/

書込番号:9295880

ナイスクチコミ!1


スレ主 vitalityさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/24 10:40(1年以上前)

ありがとうございます。
AVGにPC Toolsのセットですね。
皆さんは実装済みでしょうから不具合等無い物として
検討させて頂きます。本当にありがとうございました。

書込番号:9296030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N10Jc N10JC-HV006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N10Jc N10JC-HV006
ASUS

N10Jc N10JC-HV006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

N10Jc N10JC-HV006をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング