『初心者なので教えてください』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

N10Jc N10JC-HV006

Atom N270/GeForce 9300M GS/1GBメモリーを備えた10.2型液晶搭載モバイルノートPC(Windows XP Home Edition SP3)。市場想定価格は74,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

N10Jc N10JC-HV006ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

『初心者なので教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「N10Jc N10JC-HV006」のクチコミ掲示板に
N10Jc N10JC-HV006を新規書き込みN10Jc N10JC-HV006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者なので教えてください

2009/05/14 08:37(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N10Jc N10JC-HV006

クチコミ投稿数:2件

このノートパソコンでネットゲーム(MMO、シューティング)をしている人はいませんか?いたら感想を教えてください

書込番号:9540914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/14 09:09(1年以上前)

おはようございます。
基本的な事ですが、ノートパソコンで3Dオンラインゲームをするのは難しいです。
あと熱も持つのでノートパソコン用冷却装置も別に購入しないと寿命が短くなります。

どうしてもノートじゃないとダメなら
http://kakaku.com/spec/0020X116396/
↑この当たりが適当だと思います。

ちなみにwebオンラインゲームや2Dのオンラインゲームならこのノートパソコンで問題ないかもしれません。

書込番号:9540983

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/05/14 09:44(1年以上前)

こちらに、いくつかのゲームソフトの動作報告があります。
http://www19.atwiki.jp/n10j_n10jc/pages/17.html

書込番号:9541083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/14 10:38(1年以上前)

あっちで16インチのデスクノートを候補にしてるんだからモバイル性は完全に無視してるんだろうし、
9万円以下を厳守するならいっそ直販メーカーのデスクトップにしたほうが良いと思うよ?

N10に積まれてるGF9300は「チップセット統合グラフィックスよりはまし」程度で、
実際にゲームをやるとなるとあらゆる設定を最低にしなきゃならなかったりする。
メインでハイエンド機を持っているならともかく、パソコンはこれだけ!ならばオススメしない。


ノートにこだわるならあと3〜4万円ほど貯めたほうがいい。
いやマジで。

書込番号:9541228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:23件

2009/05/14 19:21(1年以上前)

3Dネットゲームは、なんとか遊べるって感じですね。
MMOなどはソロプレイならあまり問題ないですが、
PTプレイだとラグが結構あったりするので要注意です。
PCの多い街中などは当然カクカクで固まったりもします。

書込番号:9542775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N10Jc N10JC-HV006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N10Jc N10JC-HV006
ASUS

N10Jc N10JC-HV006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

N10Jc N10JC-HV006をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング