『ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

N10Jc N10JC-HV006

Atom N270/GeForce 9300M GS/1GBメモリーを備えた10.2型液晶搭載モバイルノートPC(Windows XP Home Edition SP3)。市場想定価格は74,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

N10Jc N10JC-HV006ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

『ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「N10Jc N10JC-HV006」のクチコミ掲示板に
N10Jc N10JC-HV006を新規書き込みN10Jc N10JC-HV006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ディスプレイについて

2009/05/21 23:12(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N10Jc N10JC-HV006

クチコミ投稿数:5件

LOOX T70M が逝ったので購入検討しています。

LOOXと比較して

「画質が荒くなった」
「表現力がおちた」
と言うことはありますでしょうか?

特に LOOX から引っ越しした方の
意見、感想をお願いします。
個人の感性で変わるものではありますが、お願いします。

書込番号:9582602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/21 23:23(1年以上前)

液晶パネルが、T70Mは10.6インチで1280×768ドット、N10Jcはほぼおなじ10.2インチで1024×600ですから、解像度は下がりドットは大きくなります。物理的に変わりますから個人の感性ではなくはっきりと分かります。

それを良くなったと感じる(文字やアイコンが大きくなって見やすくなった)か、悪くなったと感じる(エクセルなどで表示される範囲が狭くなった、ドットが荒くなった)かは感性になります。

書込番号:9582681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/21 23:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ドット分の劣化は確定ですね。

かわりに、夜景の写真を壁紙にしたとき、影の表現力が落ちたりはしてますか?
例えば影が黒くつぶれるとか。

書込番号:9582841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/22 04:45(1年以上前)

>ドット分の劣化は確定ですね。
表現の仕方がおかしいようです。
一般には、画面解像度が低下するという言い方になります。

書込番号:9583776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:5件 N10Jc N10JC-HV006のオーナーN10Jc N10JC-HV006の満足度5

2009/05/23 12:16(1年以上前)

画像表示の綺麗さを求めるなら、高解像度モニタのノートPCをお勧めします。
ネットブックに絞ると8.9インチなら、まだマシなのかも?東芝のNB100なんか見た目は綺麗だったですね。

書込番号:9590361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/04 21:26(1年以上前)

遅れすぎで申し訳ありません。

都会のオアシスさん
ご指摘どうもです。よくよく表現がおかしいので、正しい用語を学びなおしてきます。



実機に触れる機会があり、いじくってみました。


が、どうにもピンと来ません。も少しお金貯めて選択肢を増やしてきます。




皆様ありがとうございました。

書込番号:9651617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N10Jc N10JC-HV006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N10Jc N10JC-HV006
ASUS

N10Jc N10JC-HV006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

N10Jc N10JC-HV006をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング