『外出先でネット接続をするには』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

N10Jc N10JC-HV006

Atom N270/GeForce 9300M GS/1GBメモリーを備えた10.2型液晶搭載モバイルノートPC(Windows XP Home Edition SP3)。市場想定価格は74,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

N10Jc N10JC-HV006ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

『外出先でネット接続をするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「N10Jc N10JC-HV006」のクチコミ掲示板に
N10Jc N10JC-HV006を新規書き込みN10Jc N10JC-HV006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

外出先でネット接続をするには

2009/06/25 22:25(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N10Jc N10JC-HV006

クチコミ投稿数:2件

初めてカキコミします。

先日このPCを購入して自宅には無線LANをひいているのですが、

外出先でインターネットをするにはどうしたらよいのでしょう?

当方パソコンに関する知識が薄弱なものでどなたかご教授願えませんか?

基本的な質問で申し訳ございません。

書込番号:9757353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/25 22:32(1年以上前)

(例)https://store.emobile.jp/
買ったときに加入してませんか?

書込番号:9757400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/25 23:07(1年以上前)

使える場所が限定されますがhttp://www.tripletgate.com/yodobashi/とか。
さらに使える場所が限定されますが、公共施設やホテルなどにはフリーの無線LANスポットを備えたところがあります。

あとは携帯電話会社の定額接続サービスですね。
どこでも使えて高速ですが、かなりお高いです…
イーモバイルもコレに含まれます。

書込番号:9757682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/06/26 17:01(1年以上前)

すでにアドバイスされてますが
高速モバイルに加入する必要があります。
同じ価格コムの板の人気ランキングはこれ

http://kakaku.com/bb/best_app.html?zen-mobile

今加入されてるプロバイダーとかあるでしょうから
価格コムのプロバイダーの板で相談されたらどうでしょう。

書込番号:9760710

ナイスクチコミ!0


fox_777さん
クチコミ投稿数:15件 N10Jc N10JC-HV006のオーナーN10Jc N10JC-HV006の満足度5

2009/06/27 01:25(1年以上前)

私もワイヤレスゲートを使ってますが、マクドナルド以外では使えなかったりします。
そこで最近はプリペイド形式のDoccica(ドッチーカ)というUSB差込タイプのアダプタを利用し始めました。(ヨドバシでも売ってます)
http://www.bmobile.ne.jp/
これは最初、\14800でUSBメモリのようなアダプタを購入します。
これは500分(有効90日間)からのプリペイド式で、1分10円で減算されます。
なくなればSuicaのようにチャージできます。
この他の月払いの定額料金とかは一切ありませんから、何も使わなくて月払いの料金だけ取られる、ということもありません。 
私のように時々外で且つ安く!、という方にはいいと思います。
通信速度は500KB前後と、EMの7.5MBには及ばず少しのったりですが、接続範囲は携帯電話のできるところならどこでもOKなので、使いやすいです。
インターネット利用時は画面上のアイコンをちっくんするだけなのでカンタンです。

書込番号:9763346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/07/01 12:46(1年以上前)

E-MOBILEは使用料が高いのですね。
皆さまのアドバイスから家の中ではプロバイダ契約しておりますので、外出先で
接続するようにDOCCICAにしようと思っております。

皆さまご丁寧にご教授くださいまして感謝しております。

グッゲンハイム+さん、とほりんさん、虎キチガッチャンさん、fox_777さん
ありがとうございました。 




書込番号:9785890

ナイスクチコミ!0


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2009/07/07 13:57(1年以上前)

IIJmio高速モバイル/EMサービス で月額 \3980 を使っています

それにプラスしてモバイルブロードバンドアクセスポイント「クティオ」

で、どこでも無線LANなどはいかがでしょうか。

私はPHS300 モバイルWiFiアクセスポイントを使ってパソコンを持てない

時は iPod でインターネットなんて事も有ります

書込番号:9817647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N10Jc N10JC-HV006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N10Jc N10JC-HV006
ASUS

N10Jc N10JC-HV006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

N10Jc N10JC-HV006をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング