『生産終了?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:ダイレクトドライブ 付属カートリッジ:MM型 対応回転数:33 1/3、45rpm DP-500Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-500Mの価格比較
  • DP-500Mのスペック・仕様
  • DP-500Mのレビュー
  • DP-500Mのクチコミ
  • DP-500Mの画像・動画
  • DP-500Mのピックアップリスト
  • DP-500Mのオークション

DP-500MDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年12月 1日

  • DP-500Mの価格比較
  • DP-500Mのスペック・仕様
  • DP-500Mのレビュー
  • DP-500Mのクチコミ
  • DP-500Mの画像・動画
  • DP-500Mのピックアップリスト
  • DP-500Mのオークション

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-500M」のクチコミ掲示板に
DP-500Mを新規書き込みDP-500Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 生産終了?

2022/10/28 20:41(1年以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DP-500M

クチコミ投稿数:3件

ヨドバシのWEBサイトだと、販売を終了しましたとのことで、購入出来なくなっています。DENONのダイレクトドライブは全て生産終了でしょうか?

書込番号:24984574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10638件Goodアンサー獲得:692件

2022/10/28 21:39(1年以上前)

1300は、生産終了とありますので500もその可能性はありますね。メーカーのホームページにはまだ生産終了とはなっていません(10/28現在)。

新製品が出てきてもおかしくはないような気がしますが ?

書込番号:24984682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/10/28 22:31(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
そうですね。
そろそろ新しいDDモデルが出て欲しいです。

書込番号:24984748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/03 23:21(1年以上前)

残念乍ら「生産終了」。今在庫の有るお店で買うしか方法は無い様ですね。

書込番号:25037537

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > DP-500M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DP-500M
DENON

DP-500M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年12月 1日

DP-500Mをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング