『これは故障でしょうか。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,303

(前週比:-2,815円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,303

オノデン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,303¥40,700 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45rpm DP-300Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-300Fの価格比較
  • DP-300Fのスペック・仕様
  • DP-300Fのレビュー
  • DP-300Fのクチコミ
  • DP-300Fの画像・動画
  • DP-300Fのピックアップリスト
  • DP-300Fのオークション

DP-300FDENON

最安価格(税込):¥31,303 (前週比:-2,815円↓) 登録日:2008年12月 1日

  • DP-300Fの価格比較
  • DP-300Fのスペック・仕様
  • DP-300Fのレビュー
  • DP-300Fのクチコミ
  • DP-300Fの画像・動画
  • DP-300Fのピックアップリスト
  • DP-300Fのオークション

『これは故障でしょうか。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-300F」のクチコミ掲示板に
DP-300Fを新規書き込みDP-300Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは故障でしょうか。。

2017/12/13 15:24(1年以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DP-300F

スレ主 minimaroさん
クチコミ投稿数:3件

週に2、3回は起動していたのですが、昨日の夜にスタートボタンを押しても、針が浮いたまま音楽が流れない状態でした。(動画参照)
購入してからまだ1年くらいで、この状態であれば修理に出すのものなのか、自力で直せるのか判断に迷ったため、投稿しました。
解決策をお待ちしてます。

書込番号:21428824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 minimaroさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/13 16:06(1年以上前)

追記
動画があげられていなかったため、再度アップします。

書込番号:21428900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/29 06:52(1年以上前)

>minimaroさん

これを見てびっくりしました。
実は自分もつい先日購入したところ、最初からこの動画と全くおなじ状況になりました。
何度マニュアル通りに設定してもこうした動きになりまともに動作せず演奏できません。

何度やっても同じなので、もう初期不良として返品しようかと思ってますが、最初正常に動いてて後でこのような状態になるのなら少し心配なので交換も躊躇します。

他の方でも同じ症状があれば情報をお聞かせいただければと思います。

書込番号:21785659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/29 07:19(1年以上前)

失礼しました。自分の大きな勘違い、ミスでした。

マニュアルをよく読むと、アームを水平にした後、カウンターウェイトで針圧調整しなければならないのにしていませんでした。

>minimaroさん

使っているうちに針圧調整がずれていないかどうか確認されてはいかがでしょうか。

書込番号:21785694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 minimaroさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/30 03:06(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
早速、調整等をして様子を見てみます!

書込番号:21788090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DP-300F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
周期的ノイズが発生する故障 7 2023/07/29 20:14:20
DP-300Fの高音質化について 12 2023/07/20 7:01:07
ヘッドシェルについて 15 2023/07/17 7:13:17
フルオート 4 2023/07/06 23:48:13
CDより音がよくない? 10 2023/02/26 17:40:49
今更ながら教えてください。 8 2023/05/25 16:11:09
ストレートアーム用ヘッドシェルについて 3 2022/12/09 9:04:21
カートリッジ購入 12 2022/08/18 14:25:56
音質の改善が必要でした 2 2022/05/15 23:53:09
組み合わせについて 2 2022/10/21 13:15:55

「DENON > DP-300F」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-300F
DENON

DP-300F

最安価格(税込):¥31,303登録日:2008年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

DP-300Fをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング