『洗うのに手間はかかりますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

MJ-M31

ファイバーカッターやスイートバーを採用したジューサーミキサー(ミルつき)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:ジューサー 容量:0.7L 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ MJ-M31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MJ-M31の価格比較
  • MJ-M31のスペック・仕様
  • MJ-M31のレビュー
  • MJ-M31のクチコミ
  • MJ-M31の画像・動画
  • MJ-M31のピックアップリスト
  • MJ-M31のオークション

MJ-M31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • MJ-M31の価格比較
  • MJ-M31のスペック・仕様
  • MJ-M31のレビュー
  • MJ-M31のクチコミ
  • MJ-M31の画像・動画
  • MJ-M31のピックアップリスト
  • MJ-M31のオークション

『洗うのに手間はかかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MJ-M31」のクチコミ掲示板に
MJ-M31を新規書き込みMJ-M31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

洗うのに手間はかかりますか?

2011/08/26 01:38(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > パナソニック > MJ-M31

スレ主 tosi7878さん
クチコミ投稿数:9件

洗うのに手間がかからないジューサーを探してます。
以前ヒューロムスロージューサーを購入したのですが、手間がかかり過ぎ面倒くさがりの僕にはあいませんでした。
洗いやすいとの感想が多いみたいですが、手間はかかりますか?
実際洗うのに何分くらいかかりますか?

書込番号:13419194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/08/26 09:26(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
我家はM21を使用していますが、簡単です。
正確に測ってはいませんが、洗う点数が多いので3分位と思います。

書込番号:13419798

ナイスクチコミ!2


Japanetaさん
クチコミ投稿数:68件

2012/01/26 15:29(1年以上前)

追加の質問をさせてください。
ショップジャパンのジューサーを使っていますが、
サイズが大きいために洗うのが大変です。
サイズ的には、マンション等のシンクで問題なく洗える感じでしょうか?

書込番号:14070552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/26 23:20(1年以上前)

Japanetaさん

こんばんは。
普通のシンクで問題無いです。
十分洗う事が出来ます。

書込番号:14072369

ナイスクチコミ!3


Japanetaさん
クチコミ投稿数:68件

2012/01/30 17:54(1年以上前)

typeR 570Jさん

ありがとうございました。
参考になります。

書込番号:14087302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > MJ-M31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗うのに手間はかかりますか? 4 2012/01/30 17:54:17
MJ-M31(本体) 0 2010/03/26 0:28:03
スイートバー 2 2009/12/13 21:52:33

「パナソニック > MJ-M31」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MJ-M31
パナソニック

MJ-M31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

MJ-M31をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング