『RealForce風』のクチコミ掲示板

2008年12月12日 発売

ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NB

Nキーロールオーバーに対応した日本語91キーボード (かななし/XM白軸) 。直販価格は7,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語91 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/PS/2 ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NBの価格比較
  • ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NBのスペック・仕様
  • ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NBのレビュー
  • ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NBのクチコミ
  • ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NBの画像・動画
  • ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NBのピックアップリスト
  • ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NBのオークション

ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NBFILCO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月12日

  • ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NBの価格比較
  • ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NBのスペック・仕様
  • ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NBのレビュー
  • ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NBのクチコミ
  • ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NBの画像・動画
  • ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NBのピックアップリスト
  • ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > FILCO > ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NB

『RealForce風』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NB」のクチコミ掲示板に
ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NBを新規書き込みZERO Tenkeyless FKBN91Z/NBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

RealForce風

2009/01/31 14:30(1年以上前)


キーボード > FILCO > ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NB

クチコミ投稿数:4件

あまりカチャカチャ鳴るキーボードが好きじゃないんですが
東プレのRealForceに近いタッチの製品はどれでしょうか。

書込番号:9018632

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/01/31 15:36(1年以上前)

HHKBじゃね?

書込番号:9018897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/31 15:57(1年以上前)

RealForce買えばいいんじゃないの?
あれはいいものだ。

書込番号:9018974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/31 16:12(1年以上前)

RealForceがピカイチなのは分かってるんですが、2年半くらいで壊れちゃって
コストパフォーマンス的にはイマイチでした。
それで似たものはないかと思いまして。
FILCO製キーボードは現物に触れる機会がないのでお聞きしたんですが
茶軸、白軸、黒軸、それぞれどの程度違うんですかね。

書込番号:9019040

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/01/31 16:23(1年以上前)

>RealForceがピカイチなのは分かってるんですが、2年半くらいで壊れちゃって
>コストパフォーマンス的にはイマイチでした。
自分の経験だけで製品の耐久性を決めるのはどうかと。(確かに自分の経験も大事だとは思いますが)
運が悪かっただけのように思います。

>あまりカチャカチャ鳴るキーボードが好きじゃないんですが
それならメカニカルはやめといた方がいいんじゃ・・・?

書込番号:9019083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FILCO > ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RealForce風 4 2009/01/31 16:23:19

「FILCO > ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NB」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NB
FILCO

ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月12日

ZERO Tenkeyless FKBN91Z/NBをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング