ターボドライ EH5101P
- シンプルタイプのヘアドライヤー。
- 1200Wで1.1m3/分のターボ機能を搭載。
- モードは、「TURBO」「set」「cold」の3パターンを用意している。
ヘアドライヤー > パナソニック > ターボドライ EH5101P
↓のhenacyokoさんの書き込みにあるようにドライヤーの熱がとっても弱く「これで本当に1200W?」って感じです。
低温ドライヤーじゃないのに!
あまりに「ぬるい」のでこれはてっきり初期不良だと思い、修理を申し込もうと思いましたが、
この製品は宅配修理サービスの対象外になっています(自分でサービスセンターへ持ち込まないといけません)。
風量もターボ以外はとっても弱く……、
先にhenacyokoさんの書き込みを知っていれば……。
書込番号:18411184
5点
もっと髪に優しいマイナスイオンが出るタイプを選びたいですね。
書込番号:18411197
2点
もしかすると、ホントに故障かもしれませんが、
風量多いとどうしても、温度はさがります。
この機種は、1200w風量大.600w風量小.としか選択できないのでなおさらなのかな?
個人的には、髪が痛まなくて良いと思っていますけど・・・
アチチがいいなら、テスコムあたりがいいかな?
イオンとか、ケーズにいけば、お試しできるかと思いますよ。
書込番号:18411237
1点
湯〜迷人さんへ
ご返信ありがとうございます。
今は断然「イオン・タイプ」が主流ですね。
でもレビューをみるとメンテナンスが必要だそうで
ズボラなわたしにはとても無理です(笑)
まきたろうさんへ
ご返信ありがとうございます。
そうですよね? 絶対、故障か不良品ですよね。
だって吹出口にずっと手を当てていても平気なんですよ!
お正月に買ったのですが、最初からずっとです。
宅配修理対応だったらすぐに申し込んでいるのですが……。
最近はわたしも「髪が痛まなくてイイかな」って
思い始めました……。
書込番号:18411267
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ターボドライ EH5101P」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘアドライヤー
(最近3年以内の発売・登録)







