『使い勝手』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:2W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:185x101x175mm 重さ:1.6kg DXD-N50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXD-N50の価格比較
  • DXD-N50のスペック・仕様
  • DXD-N50のレビュー
  • DXD-N50のクチコミ
  • DXD-N50の画像・動画
  • DXD-N50のピックアップリスト
  • DXD-N50のオークション

DXD-N50三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 2日

  • DXD-N50の価格比較
  • DXD-N50のスペック・仕様
  • DXD-N50のレビュー
  • DXD-N50のクチコミ
  • DXD-N50の画像・動画
  • DXD-N50のピックアップリスト
  • DXD-N50のオークション

『使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXD-N50」のクチコミ掲示板に
DXD-N50を新規書き込みDXD-N50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

使い勝手

2009/02/15 13:53(1年以上前)


ラジカセ > 三洋電機 > DXD-N50

クチコミ投稿数:14件 DXD-N50のオーナーDXD-N50の満足度4

サイズ、価格共、丁度良いと思ってますが、使用中の方の感想を御聞かせください。

書込番号:9098682

ナイスクチコミ!0


返信する
typeFさん
クチコミ投稿数:2件 DXD-N50のオーナーDXD-N50の満足度3

2009/02/16 02:31(1年以上前)

レビューにも書きましたが、サイズが小さいので操作しにくいです。
電源以外の操作ボタンが全て同じ大きさなのも原因かな。
ラジオ&タイマーの設定も分かりにくいです。

それでも普通にCDやラジオを聴くのなら手頃な価格、コンパクト、小さいけれど
カードリモコンも付いてるとお買い得ではあります。

書込番号:9102921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 DXD-N50のオーナーDXD-N50の満足度4

2009/02/17 21:18(1年以上前)

レビュー読ませて頂きました。キッチンのカウンターに置いて使う事を考えてましたので、目ざまし機能は特に不用で、時計代わりなればと思います。気になるのはラジオの受信状況でしょうか?AMの受信状況とか特にFMですが、あんな線だけでどうなんでしょうか?正直言って不安です。何か良い方法とかあるでしょうか?個人的には、最低でも棒状のアンテナだと思ってます。店内でためしに触っても、何故か入らない?
後、アナログ入力にウォークマンの出力をつなぐ事も考えてます。どんな感じになるのか気になります。
ちなみに、現在\6,980で売られてまして、在庫切れで、今、注文しても3月15日しか納入しないそうな人気商品?だそうです。

書込番号:9111386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2009/04/01 08:55(1年以上前)

>特にFMですが、あんな線だけでどうなんでしょうか?正直言って不安です。何か良い方法とかあるでしょうか?個人的には、最低でも棒状のアンテナだと思ってます。

線でも棒でも電気的には等価ですので、ご心配なく。

ただ、線だと真っ直ぐにならなかったり何かで場所が変わったりしやすいので、
端をテープで止めておく他の工夫が必要かと思います。

書込番号:9333443

ナイスクチコミ!2


2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/08 08:58(1年以上前)

「線でも棒でも電気的には等価ですので、ご心配なく」
この機種では無いですが欲しかった機種が線アンテナできちんと受信できるか心配
だったので参考になりました。

ちなみに線アンテナだとやはり端をテープで止める必要がやはりあるんですね。

書込番号:9364761

ナイスクチコミ!0


電器さん
クチコミ投稿数:47件

2010/01/24 02:56(1年以上前)

デザイン的にもカッコいいので購入を検討しているのですが、
FMアンテナはなぜロッドアンテナではないのですか?

ロッドアンテナの方がシャキーンとしてかっこいいし
そもそもラインアンテナだと、キッチンテーブルの上に載せたり、移動したりする場合不便です。

なんでわざわざラインアンテナを採用しているのでしょうか?

書込番号:10830444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 DXD-N50のオーナーDXD-N50の満足度4

2010/01/24 15:27(1年以上前)

実は既に購入して使用しています。アンテナの件は同じく棒状アンテナの方が、好きです。わざわざ線を張り付けるの面倒です。おそらくコンパクト性を重視したのではないか?現在は近くにアンテナをつなぐのが壁に有りましたのでそこから同軸ケーブルを出して、真中の線を本器の線とハンダ付けして、感度良好で利用しております。その他どうしても気になるのが、表示が固定できない事です。ラジオとCDを聞いている時、時計表示に出来ません。ラジオなら他のモードにするか、電源OFFが必要ですし、CDなら停止を押さないと時計表示となりません。通常聞いている時は、時計モードがベストです。残念・・・・・。

書込番号:10832315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DXD-N50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スリープ操作の不具合について 2 2010/05/13 9:37:21
本体をブラック塗装にしてみました。 0 2009/05/30 20:34:57
使い勝手 6 2010/01/24 15:27:18

「三洋電機 > DXD-N50」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXD-N50
三洋電機

DXD-N50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 2日

DXD-N50をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング