『オーバースペック(TT』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

インプレスX V フォージド アイアン ツアーモデル (6本セット) 2009 [ダイナミックゴールド]

インプレスX V フォージド アイアン ツアーモデル (6本セット) 2009 [ダイナミックゴールド] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥120,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インプレスX V フォージド アイアン ツアーモデル (6本セット) 2009 [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • インプレスX V フォージド アイアン ツアーモデル (6本セット) 2009 [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • インプレスX V フォージド アイアン ツアーモデル (6本セット) 2009 [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • インプレスX V フォージド アイアン ツアーモデル (6本セット) 2009 [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • インプレスX V フォージド アイアン ツアーモデル (6本セット) 2009 [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • インプレスX V フォージド アイアン ツアーモデル (6本セット) 2009 [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • インプレスX V フォージド アイアン ツアーモデル (6本セット) 2009 [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ヤマハ > インプレスX V フォージド アイアン ツアーモデル (6本セット) 2009 [ダイナミックゴールド]

『オーバースペック(TT』 のクチコミ掲示板

RSS


「インプレスX V フォージド アイアン ツアーモデル (6本セット) 2009 [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
インプレスX V フォージド アイアン ツアーモデル (6本セット) 2009 [ダイナミックゴールド]を新規書き込みインプレスX V フォージド アイアン ツアーモデル (6本セット) 2009 [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

オーバースペック(TT

2009/02/02 19:01(1年以上前)


アイアンセット > ヤマハ > インプレスX V フォージド アイアン ツアーモデル (6本セット) 2009 [ダイナミックゴールド]

スレ主 haruppuさん
クチコミ投稿数:10件

最近ゴルフ熱が再発しまして、ゼクシオ(カーボン)から思い切ってこのアイアンを購入しました。初めての買い替えで、限定にやられました・・・
100前後のスコアーでこのアイアンは無謀でした。
とにかく練習が必要です。
はやくうまくなる方法なんて・・・ないですよねぇ〜
今日も練習いってきます。


書込番号:9030269

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/03 09:27(1年以上前)

>はやくうまくなる方法なんて・・・ないですよねぇ〜

プロの個人レッスンを受けることです。
無謀ではないと思います。
高い志があれば使いこなせます。

DGが挿してあるアイアンの中ではやさしい部類になると思います。
セミキャビティ形状と広いソール幅で球は上がり易く芯も広いです。
その上、操作性もあり扱い易いアイアンです。

ただ総重量が5番で430g近くあるのである程度のHSがないと
7番くらいまでしか打てません。
正しくダウンブローにヒット出来ずに
無理してボールを上げようとすると全く当たらない、飛ばない、どこ行くの?
状態になってしまいます。

手で打ちにいくと打てません。
クラブの重みを利用して感じて体全体でスイングできないといけません。
それを手っ取り早く会得するには個人レッスンが一番近道です。
30分から1時間、月に1〜2度でもいいので受けると
基本が正しく身に着き上達が早いです。

5年かかるところを半年で上達出来ます。
それ以上かもしれません。

書込番号:9033564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/04 09:29(1年以上前)

お邪魔致します。

確かに私の知り合いにもこのアイアンを薦めて購入して始めは厳しくて打てませんでしたが、
毎週知り合いと一緒に根気強く練習したところ、今では当たると気持ちよいとまで言っていますよ・・・。

haruppuさんone2oneも仰っているように少し我慢して練習されてはいかがでしょうか・・・。
私もこのアイアンはとても好きなアイアンです。
材料も 確か 20の鉄を使っていますので(エポンとヤマハぐらいでは?)柔らかさで言ったら一番だと思います。

本当に 良いアイアンなので もう少し ご辛抱していただけたら 嬉しいですね〜〜〜。 

書込番号:9038706

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruppuさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/05 13:00(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
がんばって練習しています。

昨日あたりから左の引っ掛けがなくなってきまして、だいぶ慣れてきてます。
あとは番手どうりの飛距離がでるように打ち込みです。

>材料も 確か 20の鉄を使っていますので(エポンとヤマハぐらいでは?)柔らかさで言ったら一番だと思います

確かに打感が柔らかいです。
吸い付くような感じがします。

今日も練習がんばりますぅ〜

書込番号:9044397

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/09 11:47(1年以上前)

S20Cの炭素鋼を使うクラブは少ないのですね。
ミズノでもS25Cです。

炭素の含有量が少ないほど粘りが高くなり打感が柔らかくなるようです。
でも傷つき易い易い、長年の使用で歪み易いなどの影響があるようですが
傷は勲章と思い、ゆがみは年に一度のメンテナンスで調整すればいいですね。

書込番号:9064706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > インプレスX V フォージド アイアン ツアーモデル (6本セット) 2009 [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インプレスX V フォージド アイアン ツアーモデル (6本セット) 2009 [ダイナミックゴールド]
ヤマハ

インプレスX V フォージド アイアン ツアーモデル (6本セット) 2009 [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

インプレスX V フォージド アイアン ツアーモデル (6本セット) 2009 [ダイナミックゴールド]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)