『ゆらぎライト』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:超音波式 タンク容量:3.3L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):8畳 その他機能:アロマ AHD-010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AHD-010の価格比較
  • AHD-010のスペック・仕様
  • AHD-010のレビュー
  • AHD-010のクチコミ
  • AHD-010の画像・動画
  • AHD-010のピックアップリスト
  • AHD-010のオークション

AHD-010アピックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 3日

  • AHD-010の価格比較
  • AHD-010のスペック・仕様
  • AHD-010のレビュー
  • AHD-010のクチコミ
  • AHD-010の画像・動画
  • AHD-010のピックアップリスト
  • AHD-010のオークション

『ゆらぎライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「AHD-010」のクチコミ掲示板に
AHD-010を新規書き込みAHD-010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゆらぎライト

2009/10/15 18:52(1年以上前)


加湿器 > アピックス > AHD-010

スレ主 SRealさん
クチコミ投稿数:2件

アピックスのホームページにゆらぎライト機能と各色別色のLEDの色の表記があるのですが、ライトが点灯している写真が掲載されていないので、どの部分がどんな感じに点くのか購入者の方にお聞きしたく、質問しました。

ご教授よろしくお願いいたしますm(..)m

書込番号:10314138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 AHD-010のオーナーAHD-010の満足度4

2009/11/08 21:46(1年以上前)

暗闇で光ってる所

光ってる場所

今日マンゴーオレンジを購入しました^^

水のタンクの底の部分、スイッチのちょうど真上の辺りから光ってます。
暗闇では結構明るくて子供が楽しんで中々寝ませんでした…
近くに置いてなければ問題なさそうですが(~_~;)

とてもキレイで癒される感じですよ♪

画像も参考にしてください。

書込番号:10444453

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SRealさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/10 17:48(1年以上前)

ちぃ〜ママさん

写真のアップありがとうございます!
ホームページでは白ボディに青LEDの写真しか見れなかったので、大変参考になりました。

オレンジに赤LEDは、暖かそうな色合いで寒い冬にはバッチリですね♪
私もオレンジを購入することに決めました(^^)

書込番号:10453431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 AHD-010のオーナーAHD-010の満足度4

2009/11/11 09:33(1年以上前)

参考にしていただけて光栄です♪
値段はお手頃で使い勝手もとてもいいのでほんとオススメですよー(^O^)
オレンジもかわいいです☆
これからのお互い長く使えるといいですね(^▽^)

書込番号:10457056

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アピックス > AHD-010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿すると咳が出ます 10 2015/01/27 16:17:42
3ヵ月足らずの使用期間で諦めました 1 2013/01/17 11:54:17
違いを教えて 5 2012/11/02 17:09:34
TVが白くなる。。。 9 2012/03/12 15:12:45
価格コム 1 2012/03/06 11:05:16
この価格なら十分でしょう 0 2012/02/09 11:42:51
アロマの香りについて 0 2012/01/29 19:14:50
連続使用で 3 2012/01/19 18:27:27
使う水の種類 1 2012/01/16 12:03:46
噴霧が出ない。。 1 2012/01/10 23:14:28

「アピックス > AHD-010」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AHD-010
アピックス

AHD-010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 3日

AHD-010をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング