『ゆらぎライト2』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:超音波式 タンク容量:3.3L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):8畳 その他機能:アロマ AHD-010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AHD-010の価格比較
  • AHD-010のスペック・仕様
  • AHD-010のレビュー
  • AHD-010のクチコミ
  • AHD-010の画像・動画
  • AHD-010のピックアップリスト
  • AHD-010のオークション

AHD-010アピックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 3日

  • AHD-010の価格比較
  • AHD-010のスペック・仕様
  • AHD-010のレビュー
  • AHD-010のクチコミ
  • AHD-010の画像・動画
  • AHD-010のピックアップリスト
  • AHD-010のオークション

『ゆらぎライト2』 のクチコミ掲示板

RSS


「AHD-010」のクチコミ掲示板に
AHD-010を新規書き込みAHD-010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ゆらぎライト2

2009/11/11 23:46(1年以上前)


加湿器 > アピックス > AHD-010

茶色のライトはどないな感じなのでしょうか??
店頭にも出てないので。。。どなたか購入してらっしゃいませんか?
ぜひ教えてくださいませ☆

書込番号:10461290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 AHD-010のオーナーAHD-010の満足度4

2009/11/11 23:58(1年以上前)

茶色が売ってるのは見ましたが電源をつけた訳ではないので参考になるかわかりませんが…

茶色は白LEDのようなので茶色そのままが明るくなるような感じではないでしょうか?

ハッキリとした答えじゃなくてすみませんm(__)m

書込番号:10461408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/12 22:40(1年以上前)

ちぃ〜ママさん

すぐのお返事ありがとおございまっす☆

ご意見参考にさせていただきますネ(*v*)

書込番号:10466143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 AHD-010のオーナーAHD-010の満足度4

2009/11/16 10:01(1年以上前)

写真撮ってみましたので参考にしてください。
白LEDです。

書込番号:10484338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/19 00:11(1年以上前)

おるか君さん


写真のアップありがとうございます!

茶色も白LEDなのですね。

参考にさせて頂きまっす☆

書込番号:10498164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アピックス > AHD-010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿すると咳が出ます 10 2015/01/27 16:17:42
3ヵ月足らずの使用期間で諦めました 1 2013/01/17 11:54:17
違いを教えて 5 2012/11/02 17:09:34
TVが白くなる。。。 9 2012/03/12 15:12:45
価格コム 1 2012/03/06 11:05:16
この価格なら十分でしょう 0 2012/02/09 11:42:51
アロマの香りについて 0 2012/01/29 19:14:50
連続使用で 3 2012/01/19 18:27:27
使う水の種類 1 2012/01/16 12:03:46
噴霧が出ない。。 1 2012/01/10 23:14:28

「アピックス > AHD-010」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AHD-010
アピックス

AHD-010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 3日

AHD-010をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング