『購入しようか迷ってます。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:超音波式 タンク容量:3.3L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):8畳 その他機能:アロマ AHD-010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AHD-010の価格比較
  • AHD-010のスペック・仕様
  • AHD-010のレビュー
  • AHD-010のクチコミ
  • AHD-010の画像・動画
  • AHD-010のピックアップリスト
  • AHD-010のオークション

AHD-010アピックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 3日

  • AHD-010の価格比較
  • AHD-010のスペック・仕様
  • AHD-010のレビュー
  • AHD-010のクチコミ
  • AHD-010の画像・動画
  • AHD-010のピックアップリスト
  • AHD-010のオークション

『購入しようか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AHD-010」のクチコミ掲示板に
AHD-010を新規書き込みAHD-010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しようか迷ってます。

2009/11/20 10:11(1年以上前)


加湿器 > アピックス > AHD-010

スレ主 もーちさん
クチコミ投稿数:459件

評価がなかなか良さそうなので、購入を検討しています。

8畳ぐらいの部屋で使うにはどうでしょうか?
ほんのり潤う程度でいいのですが、調整はできますか?

あと、アロマの香りも試してみたいのですが、
これは別売りのものを購入しなければいけないのでしょうか?

質問ばかりですみません。
もしお分かりの方がいましたらよろしくお願いします。

書込番号:10503865

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/20 10:35(1年以上前)

こんにちは
和室4-6畳、洋室6-8畳間となっていますね。
アロマパッドは付属しますが、アロマは別売のようです。

書込番号:10503926

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 もーちさん
クチコミ投稿数:459件

2009/11/20 16:21(1年以上前)

>里いもさん
お返事ありがとうございます!
洋室6-8畳間であれば使えそうですね。
ちょっと、蒸気が強そうな印象だったので心配でした。

書込番号:10504849

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/20 16:35(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
蒸気のレベルは連続的に変えることができるようです。
お部屋が広いので、最大でもいいのでは。

書込番号:10504886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2009/11/20 19:19(1年以上前)

>和室4-6畳、洋室6-8畳間となっていますね。

これは、表現が違いますので もーちさん
気を付けて選ばれた方が良いですよ。
和室、洋室ではないので?
木造住宅で4-6畳、プレハブ(鉄筋、鉄骨、2X4)洋室6畳-8畳
ですので建物の違いで機密性でこれだけ有効畳数が
変わるという事です。但し超音波式なので水等の管理は
シビヤにした方が良いですね。

書込番号:10505477

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 もーちさん
クチコミ投稿数:459件

2009/11/25 10:44(1年以上前)

お返事いただきありがとうございます。
今度、ショップに実物を見にいきたいと思います☆
蒸気の強さなどは使ってみないとわからないので難しいですね(^^;)

書込番号:10529764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2009/11/25 10:53(1年以上前)

この間、実物みましたが結構勢い
良くでますよ。超音波なので熱くはないですが?

書込番号:10529785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2009/11/25 18:28(1年以上前)

余計な事かも知れませんが?
超音波式なので水を霧状にして飛ばす時
塩素も飛ばしてしまうので殺菌効果が弱まるので
水の管理、容器の衛生管理を良くしないと雑菌が繁殖して良くないのと
霧状の水は強い方でカルキを飛ばすので周りに物があると
粉吹いた様になるので注意です。アロマを使用されたいなら
スチーム式の方が衛生面では安全性が高く良いと思います。
ただ、蒸気が強く無くて程良い感じであればアロマ使えませんが。
ハイブリッド式も良いでしょう但しフィルターの定期的掃除
と交換が必要ですが。そういう点で超音波式の場合良く考えられた方
が良いでしょう。

書込番号:10531353

ナイスクチコミ!2


v6666vさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/07 13:13(1年以上前)

個人的な意見ですが、超音波タイプはお薦めしません。
原理として振動子によって霧状に噴出しますが、寿命が短く徐々に能力が低下します。
また水垢などが振動子の表面に薄っすら付着する事は致し方ない事ですが、当然噴出量に影響しますし、繊細な振動子を掃除するのは大変に気を使います。

長所は…「電気代が掛からない事」、それ以外は無いと思います。

書込番号:10593028

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アピックス > AHD-010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿すると咳が出ます 10 2015/01/27 16:17:42
3ヵ月足らずの使用期間で諦めました 1 2013/01/17 11:54:17
違いを教えて 5 2012/11/02 17:09:34
TVが白くなる。。。 9 2012/03/12 15:12:45
価格コム 1 2012/03/06 11:05:16
この価格なら十分でしょう 0 2012/02/09 11:42:51
アロマの香りについて 0 2012/01/29 19:14:50
連続使用で 3 2012/01/19 18:27:27
使う水の種類 1 2012/01/16 12:03:46
噴霧が出ない。。 1 2012/01/10 23:14:28

「アピックス > AHD-010」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AHD-010
アピックス

AHD-010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 3日

AHD-010をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング