『ライトは消せますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:超音波式 タンク容量:3.3L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):8畳 その他機能:アロマ AHD-010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AHD-010の価格比較
  • AHD-010のスペック・仕様
  • AHD-010のレビュー
  • AHD-010のクチコミ
  • AHD-010の画像・動画
  • AHD-010のピックアップリスト
  • AHD-010のオークション

AHD-010アピックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 3日

  • AHD-010の価格比較
  • AHD-010のスペック・仕様
  • AHD-010のレビュー
  • AHD-010のクチコミ
  • AHD-010の画像・動画
  • AHD-010のピックアップリスト
  • AHD-010のオークション

『ライトは消せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AHD-010」のクチコミ掲示板に
AHD-010を新規書き込みAHD-010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ライトは消せますか?

2012/01/07 17:23(1年以上前)


加湿器 > アピックス > AHD-010

スレ主 mehamemetさん
クチコミ投稿数:2件

購入を考えていますが、ライトは消えるのでしょうか?
普段はおしゃれで照明もいいなと思いますが、
寝るときは真っ暗でないと眠れないんです…。
お使いの方、教えて下さい。

書込番号:13992021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/07 20:30(1年以上前)

mehamemetさん こんばんは

下記を読みますと、残念ながら消せないようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000008612/SortID=12100150/

レビューにおいても、消せないような発言をされてる方が、数名いらっしゃいます。
他にも参考になるような事が記載されていますので、一度読まれてみるのもいいかもしれません。
ユーザーレビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000008612/

ご参考まで


書込番号:13992835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/01/08 16:17(1年以上前)

こんにちわ。

先日しづくを買いました。
ライトは消えないですね。電源をOFFにしないとずっとライトはついたままです。

書込番号:13996256

ナイスクチコミ!0


スレ主 mehamemetさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/09 12:31(1年以上前)

やっぱりそうなんですね…。
残念です。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:14000130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/04 09:17(1年以上前)

昨日購入しました。
LEDの発光ですが、そんなに気になるほどの輝度はありませんよ。
逆に、薄暗い中で、程ほどの発光でいい感じですし、水の残量やミストの
出方が確認できてよかったですよ。

書込番号:14105672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アピックス > AHD-010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿すると咳が出ます 10 2015/01/27 16:17:42
3ヵ月足らずの使用期間で諦めました 1 2013/01/17 11:54:17
違いを教えて 5 2012/11/02 17:09:34
TVが白くなる。。。 9 2012/03/12 15:12:45
価格コム 1 2012/03/06 11:05:16
この価格なら十分でしょう 0 2012/02/09 11:42:51
アロマの香りについて 0 2012/01/29 19:14:50
連続使用で 3 2012/01/19 18:27:27
使う水の種類 1 2012/01/16 12:03:46
噴霧が出ない。。 1 2012/01/10 23:14:28

「アピックス > AHD-010」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AHD-010
アピックス

AHD-010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 3日

AHD-010をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング