『搭載HDDはなんだか分かりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,800

容量:HDD:500GB DLNA:○ LinkStation LS-XH500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-XH500Lの価格比較
  • LinkStation LS-XH500Lのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH500Lのレビュー
  • LinkStation LS-XH500Lのクチコミ
  • LinkStation LS-XH500Lの画像・動画
  • LinkStation LS-XH500Lのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH500Lのオークション

LinkStation LS-XH500Lバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • LinkStation LS-XH500Lの価格比較
  • LinkStation LS-XH500Lのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH500Lのレビュー
  • LinkStation LS-XH500Lのクチコミ
  • LinkStation LS-XH500Lの画像・動画
  • LinkStation LS-XH500Lのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH500Lのオークション

『搭載HDDはなんだか分かりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-XH500L」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-XH500Lを新規書き込みLinkStation LS-XH500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

搭載HDDはなんだか分かりますか?

2009/07/03 13:10(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-XH500L

スレ主 開け窓さん
クチコミ投稿数:39件

少し気になったのですが、このLinkStation LS-XH500Lが搭載している
HDDはどこのものだか教えていただけますでしょうか?

書込番号:9796034

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/07/03 13:23(1年以上前)

決まってないんじゃないですかね?
ロットによってWDだったり、日立だったり、Seagateだったり。
箱に貼ってあるシールの形と色で判別できますよ。
以前は
■●(赤四角、青丸)・・・WD製
●●(黄丸、青丸)・・・Seagate製
○●(白丸、青丸)・・・Samsung製
こんな感じだったと思うんですが、今でもそうかとなるとちょっと確認してません。

書込番号:9796074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 開け窓さん
クチコミ投稿数:39件

2009/07/03 19:47(1年以上前)

え?!そうなんですか?
てっきり採用しているHDDは固定だとばかり思っていました。
個人的に日立のHDDは安心して使えるのですが、Seagateは微妙なんですよね。。。

05 さんのおっしゃることが今でも変わっていないなら、自分の欲しいメーカーのHDDを搭載しているものを店頭で確かめて買うしかなさそうですね。

以前、バッファローの外付けHDDを購入してあっという間にクラッシュし、辛い思いをしたので購入には少し慎重になってしまいます。

書込番号:9797440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/24 18:01(1年以上前)

1ヶ月ほど前に購入したLS-XH500Lの使用ハードディスクについて報告します。

箱のシール   : 黄丸
ハードディスク : 日立 HDP725050GLA360

以上の内容になっています。

書込番号:9901238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > LinkStation LS-XH500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-XH500L
バッファロー

LinkStation LS-XH500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

LinkStation LS-XH500Lをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング