『WebアクセスでDVD形式の動画は再生できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,800

容量:HDD:500GB DLNA:○ LinkStation LS-XH500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-XH500Lの価格比較
  • LinkStation LS-XH500Lのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH500Lのレビュー
  • LinkStation LS-XH500Lのクチコミ
  • LinkStation LS-XH500Lの画像・動画
  • LinkStation LS-XH500Lのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH500Lのオークション

LinkStation LS-XH500Lバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • LinkStation LS-XH500Lの価格比較
  • LinkStation LS-XH500Lのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH500Lのレビュー
  • LinkStation LS-XH500Lのクチコミ
  • LinkStation LS-XH500Lの画像・動画
  • LinkStation LS-XH500Lのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH500Lのオークション

『WebアクセスでDVD形式の動画は再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-XH500L」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-XH500Lを新規書き込みLinkStation LS-XH500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-XH500L

スレ主 ilkaさん
クチコミ投稿数:869件

この製品はWebアクセスファイル容量の上限が2ギガとなっていますが、HDD内に取り込んだDVD形式のデータで各VOBファイルを2ギガ以内にした場合、Webアクセスでの再生は可能でしょうか。

書込番号:9953467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/08/04 22:43(1年以上前)

FTPサーバーで使う分には、ファイルの大きさに制限は無いんじゃないかなぁ...
 ※ルーターなどの設定については、ココでは省きます

ストリーミングで再生するのも制限は無いみたいだし...
 ※iPhine3GやiPod touchのためだけで使える機能かはちょっと...m(_ _)m


http://buffalo.jp/download/manual/html/lsxhl/k_webaccess.html
ココには、iPhine3GやiPod touchでの方法として書いてあるけど、
「インターネット経由で外部からアクセスできる機器」があれば、条件は同じだと思えます。

書込番号:9953645

ナイスクチコミ!1


スレ主 ilkaさん
クチコミ投稿数:869件

2009/08/04 23:23(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
早速の返信ありがとうございます。

紹介されたリンク先を見ると、Webアクセスでのアップロードファイル上限が2ギガで通常のアクセスでの制限はないみたいですね。

購入の方向で検討したいと思います。

書込番号:9953904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/08/05 14:56(1年以上前)

ilkaさん こんにちは。

>この製品はWebアクセスファイル容量の上限が2ギガとなっていますが

製品の仕様と言うより、ブラウザ側の制限のようですね。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ls-xhl/#webaccess

※WEBブラウザ「インターネットエクスプローラー」でデータをダウンロードする場合、最大 ファイル容量は2GB未満となります。2GB以上のファイルのダウンロードには、FireFoxなど のブラウザーをご利用ください。

ただ詳しくはわかりませんが、それ以外にもセキュリティソフトやプロバイダ側の制限もあるようですから、容量は少ない方がいいようです。

書込番号:9956115

ナイスクチコミ!0


スレ主 ilkaさん
クチコミ投稿数:869件

2009/08/05 21:36(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん
返信ありがとうございます。

>それ以外にもセキュリティソフトやプロバイダ側の制限もあるようです
このあたりの制限もひっかかる可能性があるんですね。

数年前に購入したアイオー製LANDISKより転送速度は確実に向上すると思いますので、購入していろいろ検証してみたいと思います。

書込番号:9957575

ナイスクチコミ!0


スレ主 ilkaさん
クチコミ投稿数:869件

2009/08/10 01:07(1年以上前)

購入のため家電店を廻りましたが現物が置いてなく、結局は後継機?のLS-CH500Lを購入しました。

Webアクセスについてですが、音楽ファイルはそのまま再生できましたが、動画は一度ダウンロードして保存しないと再生できないみたいです。

まだ購入したばかりなのでいろいろやってみたいと思います。



書込番号:9977050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS-XH500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-XH500L
バッファロー

LinkStation LS-XH500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

LinkStation LS-XH500Lをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング