LinkStation LS-XH1.0TL
毎秒最大66MBの高速転送を実現したLAN接続型HDD(1TB)。本体価格は31,700円

このページのスレッド一覧(全101スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 8 | 2010年5月21日 00:03 |
![]() |
8 | 7 | 2010年5月14日 08:50 |
![]() |
1 | 1 | 2010年5月12日 00:20 |
![]() ![]() |
2 | 4 | 2010年5月9日 22:34 |
![]() ![]() |
0 | 3 | 2010年5月7日 23:19 |
![]() |
0 | 18 | 2010年5月19日 00:46 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-XH1.0TL
はじめまして。ご教示ください。
先日、本製品を購入、PCやPS3と接続し、本製品に登録した写真をPS3で再生したところ、オリジナルに比べて荒い画質で表示される写真がありました。同じ写真をPCで再生しても画質が荒くなることはありません。また、PCをDLNAサーバーとして使用しPCのハードディスクに登録した同じ写真をPS3で再生しても画質が荒くなることはありませんでした。PS3はフルハイビジョンのViera(プラズマ)に接続しております。
なぜ、画質が荒くなるのか、また、解決方法などご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。
0点

「PS3」で、対象の写真の「情報」は見れませんか?
<サムネイル状態のときに「△」ボタンでメニューが出たような...
書込番号:11378620
0点

>PS3はフルハイビジョンのViera(プラズマ)に接続しております。
TVのサイズはおいくつでしょうか?
また、PCはどの大きさの画面でみていますか?
大きさが異なる場合だと、特に解像度が低い写真の場合は差が出ますが。
書込番号:11378810
0点

>大きさが異なる場合だと、特に解像度が低い写真の場合は差が出ますが。
そうですね、
「プラズマテレビ」の場合、画面サイズが大きくても「1366×768」の場合があり、
解像度が一般のPC用液晶モニタの「1024×768(XGA)」のワイド表示でしか有りません。
「WXGA」が「1280×768」 >PC用なので「16:10」
「フルハイビジョンテレビ(1920×1080)」なのか
「ハイビジョンテレビ(1366×768)」なのか
コレだけでも、解像度の違いから、見た目も変わると思いますm(_ _)m
書込番号:11380582
0点

名無しの甚兵衛さん、hiro3465さん、ありがとうございます。
・PS3で情報を見てみると大きさがが640×427となっております。
PCのハードディスクに登録しているのオリジナルの写真データの情報をPCで見てみると、大きさが4272×2848、サイズが3.58Mバイトとなっております。また、リンクステーションに登録された写真の情報をPCで見てみると大きさは表示されませんが、サイズはオリジナルと同じ3.58Mバイトとなっております。
それから、PCのハードディスクのオリジナルの写真をDLNA経由でPS3で再生すると大きさが1280×853となっており、写真もきれいに見えます。
hiro3465さん
・テレビは42インチ、PCのディスプレイは17インチです。
ただ、写真の情報を見る限り解像度は低くないようです。
それから、別の話になりますが、購入してすぐのころPS3で写真を表示しようとすると写真データの入ったフォルダは認識するもののその中の写真のデータを認識しなかったため、ここの口コミ情報を参照させていただき、ファームウェアのバージョンを1.24に上げ、リンクステーションをフォーマットして再度写真データを登録した結果、写真のデータは認識するようになりましたが、画質が荒くなるという症状が発生している次第です。
お気づきの点やアドバイス等ございましたら、よろしくお願いします。
書込番号:11382236
0点

>・PS3で情報を見てみると大きさがが640×427となっております。
なんで、こんな大きさで取り込まれたんでしょうねぇ...
>PCのハードディスクに登録しているのオリジナルの写真データの情報をPCで見てみると、
>大きさが4272×2848、サイズが3.58Mバイトとなっております。
明らかに違いますね...
まぁ、テレビの解像度からすれば、
「1920×1080」より大きな画像にする必要は無いんですが...
>ファームウェアのバージョンを1.24に上げ、
>リンクステーションをフォーマットして再度写真データを登録した結果、
>写真のデータは認識するようになりましたが、
>画質が荒くなるという症状が発生している次第です。
だいぶ古い話ですねぇ...「Ver. 1.24」って...
一度、PS3に取り込んだ画像ファイルを削除して、
もう一度「コピー」で取り込んでもだめですかねぇ?
<PS3のファームは、新しいんですよね?
※現在一番最新は、「Ver. 3.30」
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/
Linuxを使わないなら、最新にしておくのが一番ですが...
書込番号:11382961
0点

通常、コピーの段階でサイズが変わってしまうのは考えられないですが、名無しの甚兵衛さんが
いうように再コピーしてみてはどうでしょう。
書込番号:11383191
0点

こちらでも全く同じ大きさのデジタル一眼レフ(α700)の
画像を表示しようとするとそうなります。
どうやら私が試したところでは、
一定以上の画素数のものは640×427として表示されるようです。
例えば別のカメラの600万画素の画像はOKでしたが、
縦にして二つつなげて1200万画素にしたら駄目でした。
どうも1000万画素オーバーあたりで問題が発生しているようです。
仕方がないので、別途閲覧用として
縦横0.75倍したものを作成して対応しています。
(もっと小さくてもいいですが、
見ながら拡大したいこともあるので……)
書込番号:11386647
0点

あなぐまさん
当方は、キャノンのEOS Kiss X2で撮影した写真を登録しました。
今度は1000万画素より低い画素数の写真データを登録して同様の症状が確認できるかやってみたいと思います。
リンクステーションを写真やビデオデータの保管庫兼アルバムとして使いたかったので、なるべくオリジナルのデータで登録したかったのですが、残念です。
名無しの甚兵衛さん、hiro3465さん、あなぐまさん、ありがとうございました。
書込番号:11386776
0点



NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-XH1.0TL
ユーザー名やパスワードの変更をしていたら、(セッションの有効期限が切れました。再度、ログインしてください)というメッセージが出てログインできなくなりました。
幸いHDDもまだあまりりようしていないので、初期化とかできればよいのですが何か方法はありますでしょうか、よろしくおねがいします。
0点

解決出来るかどうかわかりませんが、確認してみてください。
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF15438
書込番号:11355556
1点

>ユーザー名やパスワードの変更をしていたら、
>(セッションの有効期限が切れました。再度、ログインしてください)
>というメッセージが出てログインできなくなりました。
単純に、ログインして、設定画面を表示させたまま、しばらく放置していたのでは?
何もアクセスが無い状態がしばらく続くと、接続を自動で切るはずです。
また、「Ctrl+F5」や、設定画面の初め(スタート画面)にアクセスすれば、
ログインウィンドウが出ると思ったのですが...
パスワードを変更中だから、前のパスワードのままかも知れません。
「設定初期化(工場出荷状態)」にしても、HDDの内容は消えません。
http://buffalo.jp/download/manual/html/lsxhl/k_syokika_xhl.html
書込番号:11355773
4点

私のもたまになります。
ユーザー名などは変えてませんがごく稀にログインできなくなります。
そういうときは再起動、もしくは時間を空けてもう一度TRY。
それでも駄目なときがあるので、その日は諦めて次の日にもう一度
アクセスしてみるとログイン出来る場合がありますよ。
書込番号:11355813
2点

みなさんいろいろアドバイスありがとうございました。
初期化や再起動等試してみましたが、やはり同じメッセージが出るだけでログイン不可状態です。
もし自己解決できましたら、またお知らせいたします。
ありがとうございました。
書込番号:11355915
0点

名無しの甚兵衛さんの書かれていた
>また、「Ctrl+F5」や、設定画面の初め(スタート画面)にアクセスすれば、
ログインウィンドウが出ると思ったのですが...
でログインできるようになりました。
改めてどうもありがとうございました。
書込番号:11356647
0点

IEのヘルプに有るんですが、
「ショートカット」は覚えておくと便利です(^_^;
ココの書き込みも、「F5」だと、新しい書き込みが表示されない場合があります。
それを「Ctrl+F5」にすると、ちゃんと読み込んでくれます。
書込番号:11357834
1点

名無しの甚兵衛さん
親切にどうもありがとうございました。
40にしてパソコンをはじめてまだ半年で、まだまだ未熟者ですのでまたなにかありましたら相談にのっていただければ幸いです。
ありがとうございました。
書込番号:11358356
0点



NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-XH1.0TL
すみません、教えてください。
スカパーHD(SP−HR200H)をアナログテレビで視聴していました。
先日、東芝REGZA40A9500とPS3を購入致しました。
スパパーHDを録画する為に、この商品を購入予定ですが、
デジタル放送(民放)も録画出来ますでしょうか?
又、PS3のHDDも有効利用したいのですが、接続の良い方法が有れば
教えてください。(素人でごめんなさい)
0点

>デジタル放送(民放)も録画出来ますでしょうか?
良く判らないのですが「地デジ」って事ですか?
「地デジアンテナ」と接続すればできます。
>PS3のHDDも有効利用したい
???
意味が良く判りません。
具体的に何がしたいのか書いたほうが良いと思います。
「LS-XH1.0TL」には、「LANインタフェース」しか、
外部との接続方法が有りません。
<「USB端子」は、別途「USB-HDD」を繋げる為で、
PCなどを繋げるものでは有りません。
接続や設定については、製品に添付される
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011342-1.pdf
に書いてあります。
書込番号:11349628
1点



NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-XH1.0TL
前のスレでDTCP-IPについての質問でHVL⇒XHLはムーブできますが、逆は出来ません。と
有ったのですがHLVのコンテンツの操作 ファイルの転送で転送先にXHLが出てきません。
ちなみに HVL⇔VARDIA間はムーブは出来てますし XHLの中のスカパー録画はDIXIM DIGTAL
TVでパソコンより再生出来ますしPS3でも再生出来ています。
0点

>ファイルの転送で転送先にXHLが出てきません
これがなんともいえないのですが、うちの環境でもXHLのアップデート後に不具合が生じています。
うちではHVL1とHVL4の2台があるのですが、XHLのアップデート前までは2台からXHLは見えていて
TSタイトルであればどちらからでもムーブできたのですが、アップデート後にHVL4からのみ
XHLが見えなくなってしまいました。
再起動や初期化等行って1度だけ見えたことがあったのですが、それ以後はまったく見えなくなりました。
HVL1からはXHLが見えており、TSもスカパー!HDのTSEもムーブが出来ます。
HVL4⇒HVL1⇒XHLというよなムーブも可能なのですが、なんとも原因がつかめない状況です。
ただ、アップデート後にXHLのアクセス許可DLNAクライアントの一覧を見ると、拒否がやたら増えていて、
Macアドレス、IPアドレス、デバイス名の欄が微妙にずれている(アップデート前はきれいに揃っていた記憶・・・)
ので、やはりアップデートが原因でなにかしら繋がらない気もします。
メーカーが違うのでサポートはされないと思いますが、ちょっと気にはなっているところです。
書込番号:11339301
1点

hiro3465さん 早速こ返答ありがとうございます。
HVL1で僕もアップデート前はXHLが見えてのに転送先に見えなくなり
せっかく溜まった動画をムーブ出来ると喜んでいたのにがっかりですよ
どなたか解決されるのを気長待つしかないですね
書込番号:11340090
0点

>せっかく溜まった動画をムーブ出来ると喜んでいたのにがっかりですよ
手間は2度掛かりますが、HVL⇒S1004⇒XHLということも出来ますが面倒ですね。
しかし、ウエイブマン1さんのところでHVL1がだめで、私のところでHVL1がOK、HVL4がだめというのも
一貫性がなくて原因がわからないですね。
書込番号:11340253
1点

hiro3465さん
>手間は2度掛かりますが、HVL⇒S1004⇒XHLということも出来ますが面倒ですね。
って書いてありましたので早速やってみました。
パソコンでもps3でもスカパーチューナーでも再生しました。
ファイル形式がTSEに変わりますけど問題無いです。(以前はTSEは再生しなかったのに?)
少しは明かりが見えましたよ ありがとうございますぅ
書込番号:11341215
0点



NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-XH1.0TL
はじめまして、よろしくお願いします。
スカパー!のチューナーをHDにしたので、録画用にこの製品の購入を検討しています。
一階に、液晶TVとHDチューナーとLS-XH1.0TLを置いたとして、二階にあるビエラV2とPS3でLS-XH1.0TLで録画した番組を観たい場合は、どの様な接続になるか教えて下さい。
一応、無線LAN機のWZR-AGL300NHを所持しています。
よろしくお願いします。
0点

>WZR-AGL300NHを所持しています。
それでしたら2階に子機のAG300Nを入れれば問題ないと思います。
V2単体でもXHLは再生可能のはずなので、PS3は1階に持ってきたほうが良いかもしれません。
スカパー!HDチューナーから再生可能ですが、スカパー!HDチューナーは録画中は再生も含め
何も出来ない非常に使い勝手が悪い仕様なので、別のクライアントとしてPS3などがあった方が便利です。
また、XHLシリーズは先日スカパー!HD録画に対応しましたが、録画後もムーブできるアイオーのHVLシリーズのほうがお勧めです。
書込番号:11332356
0点

ありがとうございます。
一つ訂正です。
無線LANの親機は二階にあります。
よろしくお願いします。
書込番号:11332379
0点

>無線LANの親機は二階にあります。
逆でも特に問題はないです。
書込番号:11332430
0点



NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-XH1.0TL
先日バージョンアップしました。
そしたらいままではps3でDNLA機能を使って写真や動画を
再生してたのですが、ps3で認識しなくなりました。
「WEB設定」→「その他」→「メディアサーバー」ではメディアサーバーは
使用するになってます。
その画面の下にある「アクセス許可DNLAクライアント」に何も登録されてないからですか?
再取得しようとしてもPS3が認識しません。
どなたかご存知の方おられないでしょうか?
0点

一度「使用しない」にしてから、もう一度「使用する」にしてもだめですか?
<変更した後、電源を入れ直した方が良いかも...
書込番号:11323977
0点

早速の返信ありがとうございます。
やってみましたが駄目みたいです。似たような書き込みもあり
参考にしてみましたが、やはり...
書込番号:11324095
0点

バージョンアップの手順は、
http://buffalo.jp/download/driver/hd/ls-xhl.html
に有る通りに行ったのですよね?
元のバージョンが判らないので、
どちらの手順かも判りません_| ̄|○
原因を見つけるためにも、
やったことを省略せずに、
手順をできるだけ書き記した方が、
間違いや、勘違いが見つかって、
直せるかも知れませんm(_ _)m
<結局は、メーカーのサポートと同じことなのですが...
「電話」と「記述」だと、上手く伝わるかが重要になりますm(_ _)m
書込番号:11324827
0点

キリン淡麗さんこんにちは!
先日私も同様の症状になりました(涙)
私の場合は、LS-XH1.5TLなのですが、
HDDをフォーマットしたら再び認識するようになりました。
ファームウエアを1.26に( DTCP-IP機能をアップデート)してから
メディアサーバーとしては機能してませんでしが、
通常の共有HDDとしてはアクセスできてましたので、
HDDのデータを別な場所に退避させて、フォーマットしましたよ。
おかげでGWの1日が潰れましたが(笑)
書込番号:11326118
0点

キリン 淡麗さんはじめまして。
私も同じ症状になり、今ではお手上げ状態です。
1.24の時もなにも覗けませんでしたが、1.24からアップデートしたときは数時間だけ、DLNA経由でPS3からもブラビアリンクからも見れていたのです。
次の日になると「タイトルがありません」と表示されてなにみ覗けなくなってしまいました。
よくよく観察してみると「その他→メディアサーバー→アクセス許可 DLNAクライアント」を見てみると、このHDDにアクセスしているパソコンしか認識していないではないですか・・・
と、いうことはDTCP-IPがDLNA機器を見に行こうとしていないということになりますよね??
もしかしたら一度コロンパさんのようにフォーマットしたら、以前のように見れるようになるんですかね??
メディアサーバーとして使用するのであればLS−CHLシリーズを使用したほうがいいんですかね??
書込番号:11326263
0点

キリン 淡麗さん
こんばんは
今回のバージョンアップでは不具合の報告が結構ありますね。
わたしも1.26にしたところWEB設定で不具合があり下記の修正パッチで治りました。
PS3が認識されないことには関係ないかもしれませんが。
(バージョンアップでの不具合)
WEB設定でDTCP-IP機能表示せず
DTCP-IP機能アップデート項目表示せず
http://buffalo.jp/qa/nas/lsxhl/fw_patch.html
書込番号:11326800
0点

解決しました。ダウングレードして、ver1.24に戻したら認識しました。 名無しの甚兵衛さん
ver1.24からのアップデートでした。一応手順どうりにはできたつもりです、
他の機能は使えていたので、アップデートはうまくできたとおもいます。
コロンパ!さん
フォーマットですか!確かに出来ればしたかったのですが移動できるほどの
容量を持ったHDDがありません....
どじたかさん
私はver1.24のときは普通に使えていました。相性みたいなものなんですかね?
「スカパー! HD録画」は使わないので今回はアップデートしないことにしました。
でもアップデートってそういうものなんですかね....
sr18deさん
試しにやってみましたが「修正済みです」みたいなメッセージがでて変わらずでした。
ほんと不具合が結構報告されてますね、まだPCからアクセス出来たのでよかったですが、
なにからもアクセス出来なくなったらダウングレードも出来なかったわけで
よかったと思うべきなのか...
アドバイスくださった皆様、ありがとうございました。
書込番号:11327548
0点

キリン 端麗さん こんにちは。
私も今回のバージョンアップで不都合がありました。
LS-XH1.00TLにつないでいるUSB HDD内にあるレグザZ8000の録画データがレグザから再生出来なくなっています。(番組タイトルは確認できるが「再生できません」と表示される)
復旧するためにいろいろ試しているのですが、ダウングレードして、ver1.24に戻す方法がわかりません。
教えて頂けませんでしょうか、宜しくお願いします。
ちなみに、ver1.26にアップデートしてすぐにはps3から認識していませんでしたが、翌朝には認識しておりました。
書込番号:11374721
0点

たぬきちおやじさんへ、
>組タイトルは確認できるが「再生できません」と表示される
「LS-XH1.0TL」の「IPアドレス」は固定にしていますか?
「自動取得」にしている場合、もしかすると上手くいかなくなったのかも...
<「LS-XH1.0TL」が再起動した時に、「IPアドレス」が変わってしまった。
もしかすると「ゴミ箱」がUSB-HDDの中に作られた可能性もあります。
<「TRUSH」などのフォルダ
http://buffalo.jp/download/manual/html/lsxhl/k_kyouyufolderadd.html
で「usbdisk1」を確認してみてください。
<「ゴミ箱」フォルダが有ったら、削除してみてください。
どちらかというと「ゴミ箱」の可能性が高いですが...
書込番号:11374753
0点

名無しの甚兵衛さん おはようございます。
>「LS-XH1.0TL」の「IPアドレス」は固定にしていますか?
については、自動取得にしておりますが、以前から「192.168.1.7」になっています。
「192.168.1.6」に変えてみましたが、アップ後の番組は再生できました。
>もしかすると「ゴミ箱」がUSB-HDDの中に作られた可能性もあります。
<「TRUSH」などのフォルダ
http://buffalo.jp/download/manual/html/lsxhl/k_kyouyufolderadd.html
で「usbdisk1」を確認してみてください。
については、ごみ箱は出来ておりませんでした。(以前から使用しない設定)UB-HDD内をPCから検索しましたが「TRUSH」は見つかりませんでした。
ver1.26にアップした状況を細かく書きますと。
1、ver1.26にアップ
PS3でLS-XH1.00TL認識せず。翌日PS3で認識していた。この時点で、レグザからUSB-HDDを再生できるか確認せず。
2、LS-XH1.00TL内のDTCP-IP部のデータが消せないため、web設定のディスクフォーマットでLS-XH1.00TLをフォーマットした。
この時点でUSB HDD内の番組をレグザから再生できず。
3.原因を、確認するため、新たにUSB-HDDに録画し、LS-XH1.00TLをフォーマット
レグザから再生可能
4.web設定の初期化、完全初期化
3で録画した番組は再生可能、ver1.26にアップする前に録画したものは再生できず。
以上のような状況です。後は、ver1.24にダウンを試すくらいしか思いつきませんでした。
何か他に方法はありますでしょうか、よろしくお願いします。
書込番号:11375181
0点

たぬきちおやじさんへ、
「2」で「LS-XH1.0TL」をフォーマットした後に、
「3」でもう一度フォーマットしたのですか?
「3」で録画したファイルと、それ以前に録画していたファイルで、
「ファイル名」の、
「最初の10文字」「最後の12文字」
が同じでしょうか?
<PCから確認できますよね?
基本的に、「LS-XH1.0TL」に繋いだ「USB-HDD」は、
「DTCP-IP」とは関係無い「LAN-HDD」でしか無いので、
「LS-XH1.0TL」のバージョンには依存しないはずですが...
<実際にこの「USB-HDD」は、「LAN-HDD2」とかで登録されているのですよね?
レグザのリセットはしてみましたか?
<「初期化」や「工場出荷状態」では有りません。
コンセントを抜く方法でも同じ効果があります。
書込番号:11375325
0点

名無しの甚兵衛さん お世話になっております。
>「2」で「LS-XH1.0TL」をフォーマットした後に、
「3」でもう一度フォーマットしたのですか?
については、「LS-XH1.0TL」をフォーマットしたことで、レグザが使用しているファイルを消去してしまったのではないかと疑いました。フォーマットして「3」のファイルが再生できなくなっていると、そこであきらめようと思いました。
>「3」で録画したファイルと、それ以前に録画していたファイルで、
「ファイル名」の、
「最初の10文字」「最後の12文字」
が同じでしょうか?
については、
古いファイルは「M000020091018175951002318******.dtv」、
新いファイルは「M000020100512220820002318******.dtv」になっています。
*部分は、新旧同じです。
最初の6桁目以降数桁は、録画日時かと思っておりました。
同一フォルダ内に「MediaID.bin」「.toshiba_dir_info_002318c58f77」更新日2010/05/12のファイルがあります。
>基本的に、「LS-XH1.0TL」に繋いだ「USB-HDD」は、
「DTCP-IP」とは関係無い「LAN-HDD」でしか無いので、
「LS-XH1.0TL」のバージョンには依存しないはずですが...
<実際にこの「USB-HDD」は、「LAN-HDD2」とかで登録されているのですよね?
については、私もそう考え気軽にフォーマットしてしまいました。レグザもリモコン電源長押しのリセットは数回行いました。
レグザで「LAN1」 USBDISK1(LS-XHLE01)と登録されています。特に登録名は変えていません。(自動でネーミングされています。
宜しくお願いします。
書込番号:11376380
0点

>最初の6桁目以降数桁は、録画日時かと思っておりました。
そうですね、最初の5文字は、個別なのかがちょっと判りにくいですm(_ _)m
フォルダ「.toshibaxxxxxxxxxxxx」
や
ファイル「.toshiba_dir_info_xxxxxxxxxxxx」
の「xxx〜」の部分が共通で全てのファイルの後ろに付与されているはずです。
「xxx〜」は、レグザの接続LAN端子の「MACアドレス」のはずです。
「MxxxxYYYYMMDDHHmmssMACアドレス.dtv(.meta/.rat)」
ファイル構成としては、
「〜,dtv」のほかに「〜.dtv.meta」「〜.dtv.rat」
の3ファイル構成になっているはずです。
<「〜.dtv.rat」が無くなっただけで、再生できなくなります。
「〜.dtv.meta」は、「レジューム再生」様のファイルのようなので、
無いと「初めから再生」となるようです。
また、同じフォルダ(ドライブ)内で、「Mxxxx」の部分が違うと再生できないのかも...
書込番号:11376767
0点

たぬきちおやじさん はじめまして。
解決なさったでしょうか?
一応自分がver1.24に戻したときに参考にしたサイトです。
http://nakayama.ddo.jp/wordpress/
あと書き込み番号8154569も参考になるかな?
ちなみに私は「VersionCheck」ってところを「0」にしたらデバッグモードを選択
しなくても普通にverはかわりました。なぜ?
パソコンはvistaのSP2です。
書込番号:11377072
0点

キリン 淡麗さん こんばんわ。
早速やってみました。
無事、バージョンダウンできました。ありがとうございます。
肝心の、usb-hdd内の再生ですが、再生できませんでした。
その上、最近試し取りした番組も再生できませんでした。
また、PC (WIN7 32bit)から、USB-HDDも見えなくなりました。
LS-XH1.0TLのファームウェアが、何か悪さをしているように思えてきました。
この状態でテスト録画して再度、Ver1.26にして見ます。
名無しの甚兵衛さん お世話になっております。
>ファイル構成としては、
「〜,dtv」のほかに「〜.dtv.meta」「〜.dtv.rat」
の3ファイル構成になっているはずです。
<「〜.dtv.rat」が無くなっただけで、再生できなくなります。
については、「〜,dtv」「〜.dtv.meta」「〜.dtv.rat」とあと2ファイルあります。
違う、ホルダは1個だったりしますが、今、USB-HDDが見えないのでまた報告します。
書込番号:11377682
0点

キリン 淡麗さん こんばんわ。
いえいえ、バージョンアップ後は、必要なデータは入れていませんので大丈夫です。
心配賭けましてこちらこそすいません。
今、Ver1.26にアップ中ですので再度報告させてもらいます。
書込番号:11377955
0点

キリン 淡麗さん 無しの甚兵衛さん お世話になっております。
Ver1.24でレグザから録画し、Ver1.26にアップデートした後再生できましたので、
無しの甚兵衛さんがおっしゃるように、バージョンアップは関係ないようですね。
まだ少し、HDD内のデータに未練があるのでもう少し頑張ってみます。
(嫁さんが録画したデータあるので)
キリン 淡麗さん 無しの甚兵衛さん大変お世話になりましてありがとうございます。
書込番号:11378726
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)





