GV-MVP/HZ2W
NetbookモードやUSBバスパワー駆動に対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーBOX(Wチューナーモデル)。本体価格は21,000円
PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HZ2W
ハードディスクに録画して見たら削除しようと考えています。
なのでCMカットはしたいのですがDVDなどに焼くことは考えていません。
ホームページの資料ではDVDなどに焼く前の作業としてCMカットが紹介されているようですが、
CMカットしてDVDなどに焼かずに再生することは可能でしょうか?
書込番号:10859418
0点
不要範囲の削除は焼く前に編集します。 見る時の編集は無いです。
見る/録る以外は家電の方が良いです。・・・見る録るだけなら、TVにHDD内蔵/増設がベストですね。
書込番号:10860286
![]()
1点
>CMカットしてDVDなどに焼かずに再生することは可能でしょうか?
それは無理
書込番号:10860471
1点
カメカメポッポさん、お握りQさん回答ありがとうございます。
DVDなどに焼く前しかCMカットを行えないということで了解です。
カメカメポッポさん、家電のアドバイスもありがとうございます。
実は少し古いWooo(HDD内臓(交換不可))を使っていてCMをマニュアルスキップ(30秒固定)を
使っていて次のシーンの先頭がずれてしまう場合があり不便に感じていました。
三菱などのブルーレイレコーダー(HDD内臓)であればCMスキップをできるようなのですが、
それ程お金を掛けたくはなくて、、、
家電も含めて他の選択肢がないか検討してみようと思います。
書込番号:10868152
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-MVP/HZ2W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/06/19 11:20:19 | |
| 0 | 2012/06/19 1:59:51 | |
| 14 | 2011/06/09 15:59:28 | |
| 7 | 2011/05/03 22:09:08 | |
| 6 | 2011/01/27 2:44:04 | |
| 1 | 2011/02/15 16:05:36 | |
| 3 | 2011/01/13 5:42:24 | |
| 2 | 2011/04/10 23:46:29 | |
| 8 | 2011/01/04 1:25:49 | |
| 2 | 2011/04/10 23:43:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



